シェアハウス へっぽこりんブログ 2012年04月
2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はいすぺっくいけめん…\(^o^)/




レイトン教授やりながらアムネシアの交互戦略d(゜∀゜d)



ウキョウさんよ、それはすべての乙女ゲーに言える事なんでござるよ…
。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

主人公はハーレムなのさっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


…とりあえず私が主人公ちゃんに助言できるなら、ウキョウとトーマは止めとけ(´∀`)と言うわ(笑)
ウキョウ、選択肢間違えると殺されるルートが多すぎて\(^o^)/



ああ…なんかアクションゲームやりたい…アクションゲーム…アクシ(禁断症状)
[ 2012/04/30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

わお!Σ('Д'≡'Д')


スーファミ動くかなーと試したら



動いた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ヤッタネd(゜∀゜d)
[ 2012/04/27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ふぬおおお(´;ω;`)



MEGALOMANIAキッターΣ('Д'≡'Д')Σ('Д'≡'Д')Σ('Д'≡'Д')


はあ…(*´Д`)いいわー
これ聞くと戦闘意欲100%になるんだわー。
ボス曲は大事!



[ 2012/04/27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

\(^o^)/


昼間のグリフィンはともかく夜のグリフィンまじ倒せない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/暗くて見えない!


武器に属性つけると、矢に炎ついて敵に当たると燃える!
なんか素直に感動した(笑)

[ 2012/04/25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンズドグマーd(゜∀゜d)



体験版やってみたんだが進化版モンハンd(゜∀゜d)おもろい!


しかし、あれだ、字幕でこんなに困ったゲームは初めてだ\(^o^)/

脇で仲間がヒントとか呼びかけとかされても、自分で手一杯でござるよ\(^o^)/


画面見辛いわーΣ('Д'≡'Д')

しかしモンハンより色々できる事は多いから楽しいなヽ(*´∀`*)ノ
[ 2012/04/25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(*´Д`)ハァハァ た・・・たまらんっ





主人公ちゃんの花嫁ドレス姿
まじ超絶かんわえええええええええええええええ


(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


ちょ、この子攻略できないんですかね。


えっ、ちょ、


主人公男にしてこの子攻略させてくれませんかね?!


ていうか^^あれ、おかしいな、

攻略キャラの男子より
主人公ちゃんの方が作画に力入ってるよ絶対^^



超絶可愛いもん。何どういうことwww私得だけどwww
攻略キャラより主人公の方に目が行くwwwwwww
そうかこれは主人公可愛いね!っていうゲームだったんですねわかります。



誰から攻略しようかなーと思ってたんですが
前作もイッキさんから始めたので「じゃあイッキでいいや(・∀・)」と(笑)
と、とんだ罠だったぜ。。。ほかの攻略キャラでもこんなトラップが来るのか`。*:`(゚д゚*)ガハッ!
つーか本当に普通に乙女ゲーでした。以上!


アムネシア、セリフを声優さんが早めに喋ってくれるので、テンポいいなぁ。
RPGとかでも、フルボイスのゲームって毎回セリフ終わるのが長くて。。。
待っていられなくてすっ飛ばしちゃうんですよね、私。
多分普通の生活じゃここまで溜めて喋んないよなぁーって思うことが多い。
や、演技的にも色々溜めるべきところは必要だと思うんですけども。
でもアムネシアのセリフはわりかし早めなのでちょうどいいかなー。




[ 2012/04/23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

おう…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

amne.jpg


このラスボス(笑)味方ルートだと非常に頼もしいんだけど、
前作の犯人だと本気怖い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
まさにラスボス!むしろ隠しボス!
[ 2012/04/23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

こいつら(笑)




moblog_a93e5d62.jpg


こいつらまだこんな事やっとんのか\(^o^)/


無印の時、主人公に記憶ないから、この二人のこういう会話初めて聞いたとき
本気でサスペンスルートに入るのかとビビりまくってたのにな…\(^o^)/
こちとら命懸けなんだぜ・・・。

まぁ崖から突き落とされたり井戸へ落とされたり火事やら植物状態やら下敷きやら
いっぱいあってもう疑心暗鬼になってた前作ですが


・・・普通に乙女ゲーで安心しました(笑)


しっかし、現実問題こんなベラベラ浮ついたセリフオンパレードしてくる人が居たら
私ぶん殴ってると思うわ。←
ていうかセリフとか考えてる人って女の人なのか。そこ気になる。
やっぱ女の子がときめくセリフと、男の人がときめくセリフって意識的に違うもんね。


[ 2012/04/23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ていうわけで


ウ゛ェルサス新情報まで乙女ゲー冬眠するんだぜ第?段(もう数えるのめんどい(笑))


アムネシアレイターはじめるよー!というか、OPいいなー!乙女ゲーのOPて大抵期待できないんだけど、これ少しウルっときた(*´∀`)主人公可愛い!

[ 2012/04/23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

真面目なシーンに耐えきれず、このような行動に陥ります。

20111223-0468.jpg


20111223-0472.jpg

【photo:香月 音也:飴音 春歌:姫小路】


飴さんはピアノ(エレクトーン)やってらしたそうで、すごく手の全体のつくりが発達してまして・・・。
指が長い長い・・・!

写真編集してたら改めて思った。
小さいころからピアノやってる方はやっぱ指とか長いですよねー。

あれー・・・私も小さい頃ギターやってたのに。。。なんで指発達しなかったんだろう(;ω;)

20111223-0539.jpg

「セミの一生・・・」

セシルルート音也さんセミの一生だけはやめてほしい(笑)
あれは誰が聞いても滅入る(笑)


20111223-0590.jpg

ちゃうちゃう!ちゃうちゃうちゃうんちゃう?
的な。

20111223-0543.jpg

卒業する前に退学されそうな音也さんルート。

20111223-0563.jpg

マジ飴さんと香月さんのコンボ最強だと思った瞬間


20111223-0715.jpg


乙女ゲーのロマンス中の写真撮るのって、






20111223-0775.jpg



本当に命がけなんですよ、腹筋の。(真顔)



20111223-0933.jpg


やっばー笑ってる写多すぎw
しかし素の顔してる時に限って後光が差してたりするんだよね。。。(遠い目)
[ 2012/04/22 ] コスプレレポート | TB(0) | CM(0)









