シェアハウス へっぽこりんブログ 2012年02月
2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてます\(^o^)/



今7月でーす\(^o^)/

主人公の名前はアレです。
ノクステの『星空』と、『さくら』ってのは私の本名の名前候補だったやつです\(^o^)/ ぶっちゃけ『さくら』の方がよかったあああ\(^o^)/


キャラの名前、デフォルト名にする派なんですが、たまに名前すらない子が居るのでそういう時困りますね~(`Д´)ぐぬぬ


[ 2012/02/29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

テオ…テ…すわべ…←



あれ諏訪部さんに聞こえなかった\(^o^)/あれ?!

ていうか台詞が短くてわからん!笑
もっと喋ってください\(^o^)/


テオさんとコミュニティあるんだよね?あるよね?Σ('Д'≡'Д')がんばるわ?!

[ 2012/02/25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ペルソナ3d(゜∀゜d)


ペルソナ3はっじめーるよーd(゜∀゜d)


諏訪部さんキャラはやくこい!←
[ 2012/02/25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

The悪夢

2997839.jpg

今日の夢は、寝てる間にヴェルサス新情報発表デシタ。
OTZ

ツイッターやってると、ブログ必要ないやって思い始めてしまう。。。




えーと、KH3D発売まで、そろそろ何か新しいゲームをやろうかなーとか。。。


候補

ラブプラス
アイマス
P3
幻想水滸伝


・・・・・ラブプラスて最新作は3DSなのかね。調べてないからわからない(^^)
どんなもんかやってみたいんです、割と真面目に(Φ∀Φ)!

アイマスは以前からちょっと気になってたんだけど
とても居間でプレイする気にならないwwwwwwwww
ていうか種類多すぎてわかりませんッ。

ペルソナ3な、U子ちんに聞いたんだけど
諏訪部さん出てるらしいじゃないの。
゜*。(*´Д`)。*°←単純
あ、でもP3は面白そうなのでやってみたい。

幻想水滸伝は小学生の時友達に借りてやって以来、4以外は一応やってきたんだけど
108人仲間を集めるのが大変だよねー。
しかもEDも仲間を集めた分良いEDになるんだっけか。
コンプできたのって2だけだった気がする^^
時期逃すと仲間にできない人とかいて、結構シビアだったよーな。
あ、でも基地が大きくなっていくシステムはいいよね。あれ好きだなー。


そうそう、そういえば!




ライブ・ア・ライブ オリジナル・サウンドトラックライブ・ア・ライブ オリジナル・サウンドトラック
(2012/05/02)
(ゲーム・ミュージック)

商品詳細を見る



ライブ・ア・ライブのサントラが復刻するそうで!
これはすごくありがたい・・・!
下村さんとスクエニどうもありがとう!MEGALOMANIAききたーい!!


そしてKH3Dのイベント抽選あたりますよーに!
地方民には優しくない急展開イベントすぎて(;ω;)<アッサリ有休とっちゃったけどw








[ 2012/02/24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

るねーっさーんす!というよりは、ぱっしょーん!

先週末は久しぶりに父の仕事の手伝いをしつつ姉夫婦と遊んできました。
父の仕事手伝うのも何年ぶりなのだろう・・・。
父は自分の好きなことを仕事にしてるので尊敬してます。



姉夫婦宅でやっぱりうたプリのブルレイみせてお腹がよじれるほど笑って鑑賞してたんだけど
4話分溜まってて、しかも深夜に見てたんですよね。

姉「大丈夫?眠くない?」
旦那さん「や、大丈夫、面白いから」


って返されたときはマジで爆笑しました。
最終巻はいよいよ明日発売だよ~!
マジLOVE1000%の振り付けまで入ってるからすっごい楽しみ(笑)
兄も最終巻はまだかよ!って怒ってるので(爆笑)
どんだけうたプリ好きなんだこの姉兄妹w

未来地図の曲流してたら母親が「これ良い曲ね!(*・∀・)」って言ってたので
母方の影響なのだろうかと思い始めた←



そして最近頭の中がレン春で埋まってて非常にやばいです。末期。
コップレであのすっげー苦しくて切ない学園生活を再現とか表現してみたいなって思ってたり。
すごい頭の中活発になってるので色々こう撮りたいとかあるんだけどなっ。ううっ。

誰か私のためにレン君をやってください。
せつじつ(´;ω;`)ぶわわ



イチャイチャも好きなんだけど、あの地獄のズンドコに落とされちゃう苦しい辺り
やりたいんだよなぁ(;ω;)


パッションはちきれそう。
このパッションどこにぶつければいいのー。

コップレイヤーだから写真に表現する事にぶちまけたいんだけど出来ないこの生殺し状態なう。
おおう(;ω;)まじ辛い。


誰か私のためにレン君をやってください。
せつじつ(´;ω;`)ぶわわ
←大事な事なので2回いいm(以下略


誰か私のためにレン君をやってください。
せつじつ(´;ω;`)ぶわわ
←大事な事なので3回いいm(以下略




_(:3 」∠)_ パタリ



続きでコメントお返しですー! 
[ 2012/02/21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

\(^o^)/


これは…\(^o^)/

この転び方したらシキちゃんパンツ丸見えでは\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/スクエニ!



そしてにゃんタンが踏まれまくってる。゜(゜つД`゜)゜。ひどいっ(笑)
[ 2012/02/15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Happy Birthday and Happy Valentine!

111201_1941171.jpg


2/14はレン君のお誕生日ですぜー!!(`ω´)おめでとー!!


兄「バレンタインだな・・・」

私「今日はレン君の誕生日なんだぜ(・∀・)」

兄「マジか?!なんでそれを早く言わないんだ
  馬鹿かお前は!!くそっ、ケーキ買ってくれば
  良かった・・・!」






何なのよ、この兄^ω^←妹も妹である


moblog_4278e169.jpg


一応ゲームの中では誕生日イベントなんぞないし、
レン君ルートはすれ違いがホントに切なすぎてですね。
プレイボーイなんだからドンドン誘惑されるんだとばかり思ってたらむしろ真逆で驚いたという^^

精神的に地獄のズンドコまで落とされてボロボロになりながらも必死にレン君に歌ってもらいたくて
食らいついていく春ちゃんが健気すぎて(;ω;)
それを裏で見守るレン君も切ない。(ちょっとぐらい手加減してやれよwとか思ったけど)
ていうか最初にプレイしたのがダム様だったので・・・ね。
レン春やってたら「あれ、私今、乙女ゲーやってるんだよね?何この切ない苦しいカップル(;ω;)」
とか思ってました。ダム様ホントにぶっ飛んで熱愛だったので^^自重しろYO



春ちゃんと両想いになってお祝いしてもらえるのってDebutの19歳なんじゃないのかねー。
18年目はすれ違いまくりでそんな余裕なかったよね。春ちゃんが大スランプだったし。


ともかく、17年間、自分の誕生日が大嫌いだったレン君にはぜひ今までの分も
春ちゃんにお祝いして貰って幸せにしてもらいたい。ていうか幸せになってくれぇえええ(吐血)
[ 2012/02/14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10周年てことで、ここはひとつ・・・

10050101 (37)


photo:香月

いい加減BbSの続編?というか例のあれ。情報欲しいなぁ。
あのまんま行くとアクアの話になるよね・・・?
できればVitaで来てほしいなぁ。

・・・・・・また同梱版競争地獄になってもいやだけど^^


KHの世界が一つに戻るのっていつなんだろー(・ω・)

アクアのスカート直したいなー(´v´)野村さんイラストのヒラヒラボリューミーなやつがすごく好きなので
できればそっち再現したいんだけど、ロックミシン無いしなぁ。。。
あれを二枚重で作ると重くなるよねー。かといって1枚にしても裏見えちゃうし。

でも寒いので衣装つくるどころじゃありません(^ω^)
作業部屋にこもると、シモヤケできてしまう・・・OTZ


やー、しかし野村さんのイラスト集ほんとにいつか出してくれればなーと。
K H 1 0 周 年 だ し !とか。
最近イラスト少なすぎてつまんないです(´ω`)むーん
KH3Dのパケ絵は公開されましたね。

最近うたプリでCDジャケとかポスターとかいっぱいキャラデザの方がボンボン
出してくれるのを見てちょっと羨ましくなったり。
のーむーらーさーんーのーいーらーすーとーがーみーたーいーのー。
ちょっと前は、ゲーム雑誌にいっぱいイラスト載ってワクワクできたんだけどなっ。


でもお忙しいですよねハハッ(;∀;)←


コスプレ衣装作ってて思うのは、野村さんデザインの衣装って
パッと目を引く何か・・・こう・・・うまく言えないんですが
個性があるって言えばいいのか、埋もれないっていえばいいのか・・・

なんかそんなのがあるので作ってて楽しいです。


・・・・・普通のパターン使えなくて
衣装制作に悪戦苦闘するけど!!(笑)
[ 2012/02/09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ヽ(*´∀`*)ノ


なにこれ美味い(*´Д`)
[ 2012/02/08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

\(^o^)/

\(^o^)/肩当て忘れた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


明日は私服で売り子です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
[ 2012/02/04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)









