シェアハウス へっぽこりんブログ 2011年10月


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えええうういああ!?Σ('Д'≡'Д')


謎のルシて\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/マントでバレバレやん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





[ 2011/10/31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

。゜(゜つД`゜)゜。


クラサメ先生で涙腺崩壊。゜(゜つД`゜)゜。ばかー

死なれたらイヤすぎる。゜(゜つД`゜)゜。
あーでもあのPV見てると嫌な予感しかしないんだけど\(^o^)/
あ、今から総攻撃戦争です(・ω・)
[ 2011/10/31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ともだちwww

111031_0736541.jpg

そりゃ話しかけるのは0組だしね!どんまい!
クオン氏のリボンにちょっとキュンとしたv

読書好きのクイーンよりいっぱい本を読んでるようです。

そしてwww友達居ない前提で話を進めるナインw
[ 2011/10/31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

温度差が激しい

111031_0716571.jpg

ミッションクリアするとマキナ・レムには、ため息つきながら

こう↑言うけど

111031_0720171.jpg

本来の0組には優しい。
今5章目なんだけど他にもチラホラこんなことが^p^
まぁ、他の重役さんに見張られたり探られたりしてるから
お目付け役のマキナ・レム信用できないのは、しょうがないっちゃしょうがないんだが、

マキナとレムを0組につけたのって他に理由でもあるの?
普通見張り役としてつけるなら二人に事前にソレを伝えるもんだと思うんだけど。
配属させてからスパイのために~とか言われてもな。。。
あと死者との記憶を失うのにマキナがこんなにもお兄さんのことで激情に駆られるのは何故。
やっぱイベントの端々に見られるように、心のどこかで何か思うことがあるのかなー。


ともかくマザーこえええええ。信頼できねぇええええええ。
人間の限界超えさせるって・・・アギト候補生よりルシ候補生なんじゃないのコレ。



暗殺容疑かけられた章、ルブルムの重役全員フルボッコにしたくなりました(^ω^)このやろう

クラサメ先生が一番信頼出来る気がする^p^
飛空挺出してくれたのもそうだし。あえて言わないあたりがカッコイイぜ!

なんでクラサメ先生こんなに0組の事親身になってくれるんだろー?
いや嬉しいんだけどね!
[ 2011/10/31 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

うたプリカラオケ大会してきた(笑)\(^o^)/


琴莉とU子ちんとアオイさんとうたプリカラオケ大会を無理矢理←開いてきた\(^o^)/

いかにキャラソンの歌詞が恥ずかしいかアピールしてきたよ!(笑)


そしてマジLOVE1000%歌いすぎだという\(^o^)/

次の方、履歴みたら大爆笑だわな(゜∀゜)むしろドン引きだよね(笑)
[ 2011/10/30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あー(・ω・)

なんでホシヒメがあんなにキレてたのか理解(・ω・)
いやTGSの時もネタバレしてたけどさ!(笑)

あの怒りっぷりだから、そういうキャラなのかと…\(^o^)/ごめんなさい

マキナさんの逆ギレモード突入\(^o^)/きたよこれ

クイーンがいい子すぎて。゜(゜つД`゜)゜。



マキナレムの二人の世界パネェ\(^o^)/誰も邪魔できない



女王がマキナに言ったセリフは今後のアレの伏線なのかしら(・ω・)?



そんでまあ、先が気になる気になる\(^o^)/

でもミッション瀕死状態でクリアしてるからレベルあげる!
[ 2011/10/30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

どうやら



ジャックは一回だけキレたクイーンみたらしい(笑)\(^o^)/ずるい!



早く殺し屋クイーン聞きたいんだが(笑)\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


あ、絶好調に変態さんに拉致られに行ってるよ!



あとサボテンダーに逃げられまくる学園生活を送っていますd(゜∀゜d)



しかしちゃんとレベルが無いときついバランスで良かった(・ω・)ゲームバランス大事だからねー(・ω・)




そしてイベント盛り沢山すぎて手に終えない\(^o^)/


[ 2011/10/29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

イミフて\(^o^)/


何気に現代っ子だな!(笑)




[ 2011/10/29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あ(゜Д゜)


クイーン操作してるとさ、




















クイーンに話しかけられないじゃん。















っていうことに気がついた(゜Д゜)









ど、どないせっちゅのよwwwww/(^0^)\





昨日とりあえずインスコ中にお風呂に入り、ゴハン食べてよっしゃーやるぜー!
とPSP見たらまだインスコ中だったという^p^さすがUMD2枚分。

家族に心配された(笑)
いつもよりゴハンとお風呂早過ぎない?大丈夫?お腹すくよ?まで言われたw







☆現時点で個人的感想箇条書き☆






@BGMすごい良い


今回そこまでBGMに注目してなかったんですが、これは予想以上でした。
シーンとマッチしてるし、良い曲に恵まれてますね。
懐かしい曲もあったし!良い曲が多いと、プレイしてて楽しいのでとってもいいです。
特に戦闘中の音楽って大事ですよね。
すばせかとかが良い例。






@ゲームバランス良い!
@陣地取り地味に面白い(笑)
@成長システムが色々あるので楽しい(キャラ、魔法、アイテム)
@チョコボもモグも可愛い(重要)




☆気になるトコ。

@戦闘のロードがやっぱちょっと気になるOTZ まぁボリュームあるから仕方が無いんだけど・・・!
@SO受信来るの遅い・・・w来たらもう終わってるのが多いんですけどー!!




☆物語的に気になる


@20歳ぐらい?から魔力弱くなるってマジですか・・・なんだその若さの特権^^どーいうことだソレ。
@マザーすっごい怪しい気がしてきた
@0組にジャマー効かないっての、もしかしてクリスタル違いだとかそういう事なのかしら。








あーでも、FFやってる感がすごくあって

楽しい嬉しい(;∀;)ぶわっ


はやく続きプレイしたい・・・!
[ 2011/10/28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

まんま不良少年(笑)


授業の会話がまじおもろいんだが、あれだ、セリフと字幕が違うから両方理解するの大変\(^o^)/



リア充 (マキナとレムのあまりにラブラブっぷりな仲をイベント中に見せられたためニックネームがこうなったらしい(笑))
と話すだけで2時間潰れるって嫌だな(´∀`)』


と、言われた\(^o^)/知るか!




変態さんはいつ出てくるんかなー(゜∀゜)

個人的に諏訪部さんに喋られるととても不思議な気持ちに\(^o^)/
(↑うたプリのプレイボーイ君の声優さんです)
諏訪部さんとてもいいお声ヽ(*´∀`*)ノ←
[ 2011/10/28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)









