シェアハウス へっぽこりんブログ 2011年09月


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心の思いを一枚に表してみた

2011_09180259.jpg

TGSの写真頂いたのになんか見てたらOTZしたので
思いをぶちまけてみました。すみません(;ω;)

ワンダをそろそろ始めようと思ってるんだ。
うん。でもあれです。うたプリに思いのほかハマってしまっててね!はは!

アニメがすごかったですよー。
王道にまとめてくれてました。

特に最終回のライブ映像、ほんとうにスタッフさん達の愛が伝わってきました。
だいたいOPとEDに1万枚も作画してるってどんだけだよ・・・!
上映会前日までメインテーマ作ってたらしいけど間に合わなかったらしく・・・。
作画担当の人数ハンパないし・・・!笑
キャラも壊さず、尚且つゲームやらないと各キャラの本心とか問題が解決しない状態で
13話の中に頑張ってまとめたなー。と感心しました。

こんなにも製作者さん達のキャラへの愛が伝わってくるアニメって初めてでした。
本当にスタッフさん達お疲れ様でした!とてもいいアニメでした!



・・・まぁストーリーは置いといて。。。←(笑)
ノリとか普通の乙女ゲーアニメじゃないのでほんと変なんだけどね!
まぁ好き嫌いは分かれるよねこれ・・・。
乙女ゲーのアニメなのでどうやっても主人公ハーレムになるのはしょうがないんですよ^p^




・・・そこをスルーして、ツッコミどころ満載すぎて楽しませていただきました(´∀`)笑




そんで気がついたら姉と兄にうたプリ感染させてたという。

トキヤ役の宮野氏の歌を聴いていたら、


兄「あれだろ、それうたプリのキャラの歌だろ・・・。流すの止めろ!って言おうと思ったけど
  上手すぎて言い出せなくなったこの気持ち、どうしたらいいと思う(`・ω・´)?」



って昨日、真顔で言われたwいや、十分主張してるw




・・・兄は最近、私が鼻歌でマジLOVE1000%↑を歌ってると
合いの手入れてくるぐらいに成長しました、ありがとうございましt(以下略)
最初見たときは∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ!!( ゚з゚ )なんじゃこのイケメン集団キラキラPVは!
とか思ってたんですk・・・・すいません∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
上辺だけ判断してはいけませんね`;:゙;`;:゙;`グハッ(゚∀゚●)三(○゚∀゚)グハッ`;:゙;`;:゙;`



でも、いい歌が結構あるんですよ、(ノ∀`)

宮野氏の「七色のコンパス」とか特に好きですー。
・・・・・中にはオイwwwって言いたくなるのもあるけどw

これを機にちょっとでもいいので声優さんの勉強しようと思いました(^ω^)←声優さんオンチ


[ 2011/09/28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(*´∀`*)ジュード編クリアー!なんだただのガイアスのターンか。




ジュード編クリアーしたヽ(*´∀`*)ノ






ていうか\(^o^)/



tox01.jpg



ガイアスがマジで賢帝すぎて

イケメンすぎて武王すぎて

どうしたら\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/めちゃ好み


まず、玉座が座禅式なのに萌えた(*´Д`)(どんな萌えだよ)
いいな、玉座=ふつうに椅子って意識が強かった。


歳いくつくらいなのかな(*´Д`)30代以上とかならマジドツボなんだが…!
声は置さんだし(*´Д`)ハアハア
20年前の戦争で初陣つーてたから35以上だよねきっと・・・!



tox02.jpg

ていうかガイアス仲間になればよかったのになああああ(゜∀゜)ああ
強すぎてwww
こんな国民思いの王様ならついていきたい(・ω・)キリッ



だってさ、主人公サイドの王様、おじいさんなのはいいとして
国民を人体実験に使うんだぜ(;∀;)
その時点でもうチェンジ!チェンジ!


でも人間に出来るキャパシティ超えようと頑張るから真面目に行きすぎな人である。
そ、そこまでいかんでも・・・!(ばくしょう)



…しかしラスボスが死なないのは驚いたわ(・ω・)
誰も死なずに丸く収まった\(^o^)/ 珍しい



よーしミラ編もがんばるぞー\(^o^)/
…片方50時間かかるて何気にすごいな\(^o^)/


あ、でもグレード稼ぎたいのでやっぱ先に隠しダンジョン攻略してくるか。
今回の隠しボスどんなのかなー。強いといいな。


オリジンとかエターナルソードの始まりっぽい話だから
系列的にはシンフォニアとかファンタジア系なのかなー。
何気にテイルズシリーズって妙な因果関係があるから
話も気が抜けないよね。
たまに聞いたことのある名前がチラホラするので。





 続きでコメントお返しです! 
[ 2011/09/24 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

イコヽ(*´∀`*)ノ




わあああヽ(*´∀`*)ノ綺麗



なんか感無量でござる。゜(゜つД`゜)゜。


[ 2011/09/23 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

\(^o^)/


Cutって1回だけマクロスの時に買っただけなので本屋でウロウロした\(^o^)/


すばせかのシキちゃんがKH3Dにもしかしたら出るフラグにちょっと元気出た(´ω`*)わーい
シブヤっ子をそのまま出すといいよーd(゜∀゜d)
そしてすばせか2を…!←
[ 2011/09/22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

TGSおつかれさまでしたー(´・ω・)


スクエニブースにしか居ない毎度おなじみTGSレポを・・・と思ったんだけど
すいませんテイルズクリアしてからでいいですかね(;∀;)←

今、詳しく書く気になれない。
だってヴェルサスが無かったんだもの(;∀;)あうち
や、今回本当に試遊4個もあって、面白かったんだけど
なんかヴェルサス情報ってかなりの重要ポイントだったんだと。

あ、でも零式のバンプのテーマソング「ゼロ」すごくよかったナァ。
はやくCD欲しい(・ω・)
試遊の前のミニシアターで流れてたけどグッとくる曲だったなー。




・・・来年のTGSは果たしてRoenステラのコスが出来るのだろうか(´・ω・`)もう待てないぜ・・・無理だポン

溜まった仕事を片付けてきまーす)(((((((´・ω・)ショボショボ
[ 2011/09/20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

足が目が…

連続試遊の立ちっぱなしのせいで早くも足がログアウトしました(´∀`)


そして慣れない眼鏡のせいで頭痛が\(^o^)/


休憩したら零式行くんだから( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
[ 2011/09/18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

学生証めいしーd(゜∀゜)



葱デザインのお揃い学生証名刺d(゜∀゜d)
ちゃっかり野村さんのNMRが何処かに入ってるd(゜∀゜d)←

田畑さんのTBTも入れたかったんだけど諸事情で入らなかった\(^o^)/わーん


ルイありがとう~ヽ(*´∀`*)ノ
[ 2011/09/17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

d(゜∀゜d)


13-2試遊券うけとったよーd(゜∀゜)


ヴェルサスのヴの字もなくてショボン(´;ω;`)
ヴェルサスまだー?
[ 2011/09/17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


週末はゲムショなので兄とCoDやってた\(^o^)/
久しぶりにフラグのやつやってたら、相変わらず犬にやられ、ヘリにやられ、ラジコンにやられる惨敗フルボッコである\(^o^)/←こっちは初心者丸出し

極めつけはナイフでズシャッと\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ふいうち

マシンガンとかハンドガンでスナイパーする人とかひどいや!(笑)

ジャンプして玉避ける人尊敬\(^o^)/

ゾンビの方がまだ良いとこまでいけるよ…(つД`)
22日に新しいマップ追加されるから楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ




ゲムショコスは初日にヴェルサスで、二日目に零式でいきます~(・ω・)
見かけたら生暖かい目で見守ってくださいd(゜∀゜)



どうせスクエニブースかコスゾーンにしか居ないだろう!(笑)

そいえば初日の13-2の試遊の券が当たってたので早くも運を使い果たしたような…\(^o^)/



何はともあれ、ゲムショ楽しんできまーすd(゜∀゜d)
[ 2011/09/16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

キター(゜∀゜)


気になってた黒い人二人キターd(゜∀゜d)

偉そうな人はもしかしてテラの声優さんかなΣ('Д'≡'Д')きたこれ!
[ 2011/09/14 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)









