シェアハウス へっぽこりんブログ 2011年08月


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よし!


でーきたーいd(゜∀゜d)



さて、ゾンビ狩りして乙女ゲーしてくるかd(゜∀゜d)

第一印象って大事(笑)

えーではしばらく乙女ゲーの感想にしたいとおもいます!
だってヴェルサス情報来ないし零式も延期だし≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。(コラ)




えーととりあえず声優さんに疎い私ですが、鳥海さんが好きなのでござる(・∀・)
で、鳥海さんのキャラを目当てにしようと思ったら
そのキャラが全員クリア後に出る隠しキャラだったという罠/(^0^)\いやん


えー、簡単にあらすじを説明すると
アイドルと作曲家の養成学校でパートナーを決め、1年間一緒に曲を作り
卒業試験で優勝するとプロデビューできるっつー話です。







110829_2232281.jpg





でも恋愛禁止(^∀^)











いきなり乙女ゲー

完 全 否 定 されたんだけど 

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ






登場キャラ第一印象(・∀・)

110829_215047.jpg

一十木音也
すげぇ名前(∀)゜゜
いちじゅうきくんって呼ぶ自信ある!!(意味不明)
どうやら元気っ子らしい。おー。好青年。


110829_215114.jpg

一之瀬トキヤ
主人公の憧れのアイドルの双子の弟らしい。あ、ネタバレするので以下略。
冷静イケメン・・・?
ていうかアイドル目指す人に見えない。うん。

110829_215037.jpg

聖川真斗

財閥の長男、御曹司だそうです。
ごめん、マクロスFのあの人に似てるぅううう。
純和風な日本男児らしい。
・・・アイドル目指す人に見えない。

110829_215258.jpg

神宮寺レン


乙女ゲーに欠かせないポジション、プレイボーイ( д)゜゜と見た。
聖川君とライバルな財閥の三男らしい。
や、見たまんまですね、はい(^∀^)ぷれいぼ~い
たた、頼むから前ボタンしめてくれwwwwwww
あと主人公の事「レディ」って呼んでくるんだが普通に呼んでくれwww






110829_215102.jpg

四之宮那月

ほんわか天然ぽい。アニメ見てるのでアレなんだが、メガネが取れると
性格が変わるそうな。
(。д。)WOW!!


110829_215313.jpg

来栖翔

ちっこい。かわいい。帽子オシャレー(*´∀`*)
ツッコミがハンパねぇ。こいつできる。
空手が特技なそうな。


110829_215325.jpg

愛島セシル

1人グローバルでござる(∀)゜゜WOW
えーと鳥海さんのキャラでーす。
アニメ見てるからネタバレなんだけど呪いで猫にされてるそうな。
・・・・・・あれこれ現代の乙女ゲーだよね/(^0^)\Why?!


110829_2204121.jpg

えーと音ゲー部分こんなん。
この音ゲー、上段から流れてくると目で追いにくくて苦手(;Д;)
もーちょいなんとかしてくれぇえええ。
ノーマルは優しすぎて逆にリズムに乗りにくいけど、ハードから面白くなってくる!
だけどハードのLv3とか真面目にリズムに乗るとかそういう問題じゃなくなってくるw


110829_2206151.jpg


筆記試験もあるよ!

あと作詞とかして試験をしていき、二人で作った曲を完成させていきまーす。
なんか一緒に作り上げてラストでバーン!って歌ってくれるので結構ぐっとくる物があります。
・・・何気に歌いい曲多い(`p`*)ドキドキ
ピアノとヴァイオリンとヴィオラを使ってる曲とか結構好きだなー!

・・・歌詞はちょっと恥ずかしいけどwww(爆笑)


あ、でもアイドル目指してるんだからいいのかw


とりあえずセシルさんやるには全員クリアしなくちゃなのでがんばりまーす!
[ 2011/08/30 ] ゲーム感想 | TB(1) | CM(0)

うたプリ~ヽ(´∀`)ノ



たまごさんにオススメされた

うたの☆プリンスさまっ♪



をプレイし始めました\(^o^)/←



音ゲーな乙女ゲーです\(^o^)/

音ゲー部分舐めてかかったら痛い目見ました\(^o^)/うわい

ノーマルは難しくないんだがハードとプロのレベルが人間がボタン打てるレベルじゃねぇ…\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


また感想かきまーす!
何気に薄桜鬼より…エロいし恥ずかしいです\(^o^)/あれ?これでCERO15なの?\(^o^)/
プレイするには、うはははは(゜∀゜)ってスルーできるアビリティー装備必須(笑)
[ 2011/08/28 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

うーん(゜A`)


ヘアピンよく見えないので構造謎すぎて困った(゜A`)

たぶんDNAみたいな螺旋な感じなのかなーとか思うんだけど
もしかしたらタイルみたいなのかもしれない…\(^o^)/



ヽ(*´∀`*)ノ


マントでーきたーヽ(*´∀`*)ノ

シルエットとか構造に頭悩ましたマントだた…\(^o^)/もう考えたくない


あとはヘアピンとウィッグと細部調整だけだー(*´∀`*)うはうは

。゜(゜´Д`゜)゜。

零式発売日が10月27日に延期。゜(゜´Д`゜)゜。ビエエエエエエエエエ



品質向上のためならば仕方が・・・ない。ぐぬぬぬぬ・・・!!



TGSの事前整理券かぁ。なんか新しいこと始めてるねスクエニ(・ω・)
[ 2011/08/26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ローファー\(^o^)/



ルイとヒイラちんへ

身長+4cmでーすヽ(´∀`)ノ

てことは162cmかな?




しかしローファーで戦うてすごいよな…\(^o^)/
学生時代はローファーで走るだけでも大変だった気がする…(・ω・)

いや、零式の中のローファーはきっと動きやすいに違いないヽ(`Д´)ノ←
[ 2011/08/23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アダマス



アダマス先が気になるううああああΣ('Д'≡'Д')

ジンがまじカッコイイΣ('Д'≡'Д')うあああ惚れたわあああ

5巻辺りからジンが主人公になっとる気がする\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あ、゛宝石使い゛のマンガです\(^o^)/
[ 2011/08/23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

おためし中(・ω・)


マント留めにどのくらい布が収まるかテスト中(・ω・)



うーんきついな…(`Д´)
分割式にして着脱楽にしようかなと…(`Д´)ぎゃふん

ヽ(*´∀`*)ノ


上着完成~ヽ(*´∀`*)ノ

ここまで丁寧に作ったのは初めてだった…\(^o^)/

明日は肩当てつけてマントの構想練ろう(・ω・)キリッ









