シェアハウス へっぽこりんブログ 2011年07月


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こけこっこー\(^o^)/


なんか


ニワトリに見えてきた\(^o^)/(笑)



あ、スカーフ留めの朱雀模様です\(^o^)/

爆笑


ルイさん力作の一部なんだが
わたくしの分はコレ\(^o^)/
おい待て私こんなに狂暴なクイーンになるってか\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/覚えてろよルイさんよ\(^o^)/←
[ 2011/07/29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

運気上昇ヽ(`Д´)ノ



留め具、案外作ってて楽しいヽ(*´∀`*)ノ←

矢印の形の出っ張りさえなければさらに楽なのだが\(^o^)/


あと模様があるんだが、見えないからまた資料が詳しく出たらヒイラちんとルイと相談でござるヽ(`Д´)ノ


委員長めがねキタヽ(*´∀`*)ノ



クイーン用のメガネきたヽ(*´∀`*)ノ
なかなか似てる形がないので困った…\(^o^)/
あっても縁が太かったり\(^o^)/


自分のメガネが想像つかないんだが\(^o^)/←
[ 2011/07/28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

すばせか4周年

1118232.jpg

photo:香月

すばせか4周年だそうで。
スクエニゲームの何周年とか毎回シブヤっこの内誰かがつぶやいてくれるので
毎回「へぇーもうそんなに経ったんだなー」と。

私本当に女子なんだろうか。。。KHは来年10周年ぐらいはわかるんだが。
手帳に書いとけば忘れないのかなー(・ω・)←

そんなこんなで

続編まだですか(^∀^)←
[ 2011/07/27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うえおおいあああああヽ(`Д´)ノ




やったぜデスペカオスHP12万倒したあああああああああ俺はやったよ母さん!!



しかもティナオンリーで倒したぜえええいあああああああ(゜A`)≡〇)`Д゜)..;'




かなり卑怯だったけど!笑


まあ勝ちは勝ちである\(^o^)/
[ 2011/07/25 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

あぎとがっしゅくー!

110717_185401.jpg

↑ヒイラちん(笑)


生きてまーす!
只今あぎとの制服頑張って作ってます!

この間の3連休にあぎと合宿してきたよ!ヒイラちんありがとう!
真面目に皆でやってよかったと思ってる・・・。
なんか自分ひとりじゃ妥協しまくってたような・・・。
肩当も基礎ができたのでよかた。
あのシルエットだすのにすんごい頭フル回転させて悩んだ甲斐がありました(;ω;)
とりあえずTGSで零式やります。やらせていただきますぜ(`ω´)
とりあえず材料も基礎部分も合わせてあるので嬉しいな~。
こういうの初めてかな。


110717_113545.jpg

半分意識が朦朧としながらシャメしたので送り忘れてた
男子制服の校章イラスト。BY葱。
何かの生き物d(以下略

110717_142705.jpg

昼ゴハン買いに行くのがめんどくさくて
残ってたご飯に缶詰ミネストローネ入れて無理矢理作ったモノ↑
うまかった。うん。

110717_194131.jpg

夕飯は出前ピザ。買いに行くのがめんどk(以下略)
お金で時間を買うのは汚い社会人なのです←

moblog_40a1f89b.jpg

肩当は朝方4時まで作業頑張ったんだ。でも終わらなかったんだ(;ω;)
プリレンダのキャラの構造って大分鬼畜なんだねと悟りました。
わーたーしはースカーフ留めつくるのーよー(´∀`)←大分壊れかけ
朱雀の部分どないせっちゅのwww


そいえばヒイラちんは宝塚すごい好きな子なのです。
なので合宿中に宝塚DVD見ました←
メイちゃんの執事w
メイちゃん役の方がすごく可愛かった(・∀・*)
宝塚一回でいいから生で見たいなーって思ってるんだけどチケットいつも瞬殺なんですよね。
ちなみにルイは忍さん(いわゆるミステリアスな二枚目キャラ)役の方にお熱でしたw
あとスカーレットピンパーネルも見た!続きが気になる。。。


そして作業中はみんなTGSのプレミアチケでもらったTシャツを着て作業してたんだけど
「TGSでこの衣装着るの楽しみだねー」って言われて思わず


「ハッ?!( д)゜。?!このTシャツで?!」

間髪入れずにツッコんでしまうぐらい修羅場でした。頭がどうにかなっていたのだよ。



そして最近、肩当製作をみんなで各自してるんだけど
メールのやり取りがすさまじいw
もう1回ぐらい合宿したいぐらいである(´・ω・)しょぼぼ

シュールなかわいさ



デュースの笛吹いて歩くのかわいいいいいヽ(*´∀`*)ノ


戦場ではシュールすぎるけどな!(笑)


しかしクイーンのずばずば意見するの聞いてるとスッキリするわーヽ(*´∀`*)ノ
クイーン可愛いヽ(*´∀`*)ノ
[ 2011/07/20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

FINAL FANTASY 零式 キターーーー!



零式発売日(予定 笑)10月13日!!お台場で流れてるPVもキタ!



しかもテーマソングは「BUMP OF CHICKEN」の「ゼロ」という曲だそうで。
BUMP OF CHIKEN好きなので今すごく嬉しい(;ω;)うううううっ
わー!なんかすごい事になってる!零式!
[ 2011/07/20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もーんヽ(`Д´)ノ



頑張ってますよ、うんヽ(`Д´)ノ









