シェアハウス へっぽこりんブログ 2011年06月


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めちゃワラタ\(^0^)/



なんだステルクさんただのギャグキャラだわwwwwww

ぶっとんだ人が多いアトリエ世界で、数少ないツッコミが出来る常識人かと思えばww
昨日やっと仲間になったので、パーティーに入れて戦闘してみた。
そして↑の動画の必殺技を見たわけだがwww


・メルル姫の護衛となると本当にテンション上がってるよビックリ
・そんなに騎士っぽいこと好きなのかwww
・ハト語を理解できる(?!)ていうかハトLOVEw
・でも戦闘メチャクチャ強いw
・例えるならそうだ、DQ5の幼少時代のパパスみたいなw(意味不明)


ていうか本当に出演するゲーム間違えてるwwwwwww
テイルズ系への再就職をオススメするwwww

なんかずっとプレイしてたら、声慣れた←
39歳ならきっとこのぐらいでも違和感ないっす(´∀`)ノ
前々作の主人公ロロナちゃんと一応カップルぽいんだが
今作でロロナ子供に戻っちゃってるしw



しかしやばいよ何この変な人www印象ギャップありすぎて楽しいんだけどwww


[ 2011/06/30 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

ステルク氏キターヽ(*´∀`*)ノ




ステルクさんオッサン呼ばわりされとる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ひどい


仲間にしたとこで就寝時間がキター。゜(゜つД`゜)゜。わーん

明日のお楽しみってことで…
なんかすごい強いらしい(´∀`)噂ではステルク氏だけ出るゲーム間違えてんじゃねーのとか言われとるが…\(^o^)/


ていうかステルク氏も顔と声あってねええええ\(^o^)/\(^o^)/


どうやら騎士マニアでお姫様とか王族の護衛とかすごく憧れてる人らしい(´∀`)
[ 2011/06/29 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

ʅ( ՞ਊ՞)ʃʅ( ՞ਊ՞)ʃʅ( ՞ਊ՞)ʃʅ( ՞ਊ՞)ʃʅ( ՞ਊ՞)ʃ

IMG_4210.jpg

photo:ゆうさん

シェリルのウィッグの臭いが限界突破したのでシャンプー漬けにしました(゜∀゜)いい匂いになった。

臭い→匂いのランクアップは結構重要(笑)

けっこうクルクルしてて気に入ってたんだけど
花嫁用に髪型変えなくちゃいけないので、パーマとりました。

通常ヘアにするときはまたハードスプレー2.3本使い切らないと\(^0^)/
個人的に、ウィッグって使い込んだほうがボリュームも雰囲気も出て良いなーって思います。






・ドレススカート
・ドレストップス
・ヴェール
・ドレスの後ろの巨大リボン
・ミニピンク全円スカートと全円レーススカート
・手袋 

・3連お花ネックレス
・王冠

・ガーター
・薔薇のアームバンド
・ブーケ
・靴のレース関係
・靴


・ヅラ
・ボンネ(髪飾り)
・細部調整


ʅ( ՞ਊ՞)ʃ<見たか私の根性を!!←えばんな


あとはウィッグがんばらねばー。いつものシェリルの髪型じゃないからよけい頑張らないと
シェリルっぽく見えない心配が^^
ヒイラちんの男装シェリルが楽しみなので全力でカメコってくる。
何を隠そう、映画の中でクライマックスよりときめいたのは新郎シェリルだったとか^p^←
きんだんのえーりーくしあー♪
あの曲は中毒になる曲(。ω。)

どうでもいいけど、まだ全部衣装あわせて着てみてないんだよね。どうなってるんだか。。。
着るのも一苦労(;∀;)

110409_2125161.jpg

個人的にドレススカート部分が謎。
ウエストちょい下辺りからだいぶカボチャみたいに膨らんでるけど何入れればそうなるんだよと。
折り返して膨らませて一体型にしようかと考えたけど大分重量があるので
下に下がっちゃう心配があって結局ゴムにしたけどどうなんだろうʅ( ՞ਊ՞)ʃ


ʅ( ՞ਊ՞)ʃ・・・・・・・・


ʅ( ՞ਊ՞)ʃ<続きでコメントお返しでござる。

[ 2011/06/28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

光の勇者~ヽ(*´∀`*)ノ


今日はモンハンデーヽ(*´∀`*)ノ

おうちゃんとサキさんと狩に出たヽ(*´∀`*)ノと
キーブレード←(違)のクエストやらせてもらたーヽ(*´∀`*)ノわーいわーい

あとアマツを2匹狩らせてもらた(`Д´)
しっぽとか余裕で切り取るしサポートすごすぎて余裕で勝ちました(´∀`)←お前はもっと働くべきだ

[ 2011/06/28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(・ω・)


ジーノ君顔と声があってない\(^o^)/
でもつよーい\(^o^)/


さっきやっとステルク氏が登場したんだが写メ忘れた\(^o^)/
いつ仲間になってくれるんだろうか…

つい先ほど3年目突入したけど課題山積みで\(^o^)/な状態
錬金術レベル低いのかΣ('Д'≡'Д')うおお


地味に面白いんだが、あれだ、やっぱり萌系おにゃのこばかりでセリフ聞いてるのが辛い\(^o^)/ごめんなさーいうわーん

[ 2011/06/27 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

クラウン~(・ω・)


クラウン塗装前でござる(´∀`)ノ


地味に面白い(´∀`)ノ


よかったマリーのアトリエとシステムは根本的にだいたい同じなのね!(笑)

セリフカットできると大変ありがたいんだK…以下略\(^o^)/←ほぼ○ボタン即押しして声を消してる
いや家族が観戦してるから恥ずかしいんだよ!(`Д´)←


主人公が小国のお姫様なので国の発展のために錬金術でお困り依頼をクリアしていくという感じですな(・ω・)


メニュー画面がとにかくオシャレで可愛い(*´∀`*)さすがや



戦闘が多分あれだ、FF10の順番方式に近い。
あと勝利のポーズ系がスタシャンかエンドオブエタニティみたい。


しかし調合が地味におもしろーいヽ(*´∀`*)ノ
素材の品質も関係してくるんだわなーへぇー(・ω・)

[ 2011/06/25 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

靴にレースて勘弁してほしい←本音




レース(゜A`)≡〇)`Д゜)..;'


明日はリボン付けて靴は良しにする!(゜A`)≡〇)`Д゜)..;'

めるるー(´∀`)



イケメンが多くて驚いた\(^o^)/

下手な乙女ゲーより乙女ゲー臭い\(^o^)/


白い服着てる噂のスケさん(ステルク氏)が好みですがこれで39歳には見えないな\(^o^)/あ、右から2番目の人だよ。

39…魅力的な年齢であるヽ(*´∀`*)ノ←おじ様好き
[ 2011/06/23 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

でーきたーヽ(*´∀`*)ノ



細かい作業のせいで肩凝りが酷くなりました(′・ω・)









