シェアハウス へっぽこりんブログ 2011年04月


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロイヤルウェディング(・ω・)


衣装が修羅場だけどロイヤルウェディング中継みるー(・ω・)むん


見ながらノクトとステラの結婚式を妄想しようと思います(・ω・)キリッ←
[ 2011/04/29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

キター。゜(゜つД`゜)゜。


プレミアムバンダイからシェリルのイヤリング&アルトの台座キターヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノ



さすがいちまんよんせんえんのイヤリングと台座ですね\(^o^)/

綺麗なのだーヽ(*´∀`*)ノ
[ 2011/04/29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うほー(*´∀`*)


会社の上司から誕生日祝いにケーキもらたー(*´∀`*)あざっす

[ 2011/04/28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Σ(・∀・)びょっ!!

cure_15101744.jpg
【photo:ゆうさん】

PSN問題でゲームできないので久方ぶりに衣装にお熱になります(あほう)

あれですね、ゲームばっかやってんじゃねぇよっていう天のお告げだということにします。
人間前向き大事(^∀^)ハッハッハハ



そいえばDDFFトーナメント観覧のイベント、当たらないだろうけど応募してみた^p^
さすがにトーナメントは応募する勇気も力も無いっす。

実は格闘ゲーム関連が苦手。
ジャンル問わずになんでもやるけど格闘ゲームだけは最近DDFFしか触ってない。
それというのも、小さい頃格闘ゲームをやってた時、
兄と対戦してフルボッコされまくるという酷い仕打ちを受けたせいであってですね^^
たしかストリートファイターシリーズだった気がする(笑)
98%負けてたなぁ(´∀`)←

そんなこんなでDFFで久しぶりに格闘ゲームやったという。
あー。でもガッシュとかNARUTOもちょこっと遊んだかなぁ。


明日からGWにはいるよー(*・ω・*)
衣装間に合う・・・といい・・・なぁ\(^∀^)/
[ 2011/04/28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

間に合うーだろうーかー


間に合うといいなー\(^o^)/←オベリスク



あーまた今日打ち合わせなりー。゜(゜つД`゜)゜。

アイシテルって もっと言っとけばよかったナ・・・

110424_1920441.jpg

110424_1912131.jpg





おまけ(?)↓


110424_1859211.jpg

photo by ゆうさん!  アルト:ヒイラ



顔面クリティカルヒット(*´∀´*)ノ =O)`Д´)☆


普段使わない筋肉を使い、撮影中笑いすぎて今朝から筋肉痛&喉がガラガラな件。
念願だったTVアニメ後半のアパートの所やらせてもらいましたー!
二人とも、本当にどうもありがとう!!(;ω;)ぶわわ

アフタにミニPCでデータ見せてもらったのでそのままシャメらせてもらったw


半数以上が笑ってる素の写真だった件^p^(いつものこと)


[ 2011/04/24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お疲れ様でしたーヽ(*´∀`*)ノ



今からごはーんヽ(*´∀`*)ノ
[ 2011/04/24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やっっと。゜(゜つ´∀`゜)゜。


コンプブックげっとできた。゜(゜つД`゜)゜。
品切れで本気困ってた。゜(゜つД`゜)゜。


シェリルヽ(*´∀`*)ノ
[ 2011/04/23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ヽ(*´∀`*)ノやほー



会社の飲み会から帰ればアギト公式サイトがヽ(*´∀`*)ノ
クイーン嬢足元見えませんヽ(`Д´)ノ←

そしてKHBbSのファミ通アワード2010優秀賞おめでとーヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノわーいわーい

[ 2011/04/22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

携帯が重症ぽい・・・・・・

なんか携帯の調子がすこぶる悪い。
突然電源落ちるのは何回もあったんだけど、昨日はフリーズして電源すら落とせない状況になった^^
電池切れそうだったのでそのまま放置して復活したんだけど
フリーズ中ずっと点滅ボタンキラキラ光ってた(^ω^)なんぞ

そして今携帯を取り出してみたらバッテリー部分発熱してるがな(゜∀゜)!!
熱い^p^
ちょw何コレ買い替え時?
昨日充電したばっかで何も使ってないのに今電池残量13%て^^
発熱に使ってるわけですねありがとうございm(以下略)

そろそろ、柔らか銀行は見限ったほうがいいのではないかと思えてきた。
オドコモにかえようかなぁ。(;´ω`)くまった

家で雨戸しめると圏外になるんだよねHAHAHA!
自宅すごい電波悪くてですね、友人から遊びに行こうメールを送信してもらったのに
私の元に届いたのが夕方だったとかザラですぜ(・∀・)w


OTZ



それから昨日はPSNがエラーっててDDFFの追加DLできんかった。
CODBOのゾンビオンラインプレイもできなかったので兄とオフラインで遊んでた。。。
もう今日は復活してるのかな~???
[ 2011/04/22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)









