シェアハウス へっぽこりんブログ 2011年03月
2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず


とりあえずジタンの4thフォームは買ったヽ(*´∀`*)ノ

あっ!アルティマニア買うの忘れてたーΣ('Д'≡'Д')ああああ

[ 2011/03/31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(゜д。)


仕事がここに来て修羅場(゜д。)
気がついたら残業毎日デー(゜д。)

忙しくて目が回るって言葉は本当だった(゜д。)ぐわーん


ヒイラちんのブログで夢の話が出てて、自分も見た夢を思い出した。

シブヤっ子で遊んでて、コップレの話をしてて
私、ヒロインばっかじゃなくてたまには男装しようかなぁ(’∀’)って言ったら
誰一人、目を合わせてくれない&微妙な沈黙になったという悪夢を見ました。
やっちゃいけないよ!っていうお告げでしょうか(・∀・)HAHAHA


あしたーも残業(゜∀。)ハハハッハー


[ 2011/03/30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(・∀・)♪

110328_2341461.jpg

ついに作ってしまったシェリルオトモ^p^
桜色で装備は上位ウルクスス(うさぎ)装備!!
もちろんアルトも作ってあげたよー。
今ブレラとランカ作ろうか迷ってる・・・(・∀・)

でも連れて行く第1・2オトモはステラとノクトなのだ。
ノクトとステラの装備は上位リオレウスとリオレイアの夫婦竜だよ!(*・∀・*)
正直主人よりもいい装備なのである←


ようやくHRが6になりました。。。遅い^^
ていうかイビルジョー怖ええぇぇぇぇぇぇぇ((((;´Д`))))ガクガクブルブル



そうそう、そういえばアギト(もうアギトって呼ぶ^^)情報いろいろ出てるみたいですが。
今回自分は、アギト情報ノータッチにしようかな。。。。。
いや、買うんですけど情報ノータッチで買ったらどんなもんかなーって思いまして。
なんらかの情報を見てしまうと「あー。こういう奴か」って思っちゃうので。
何だ、先入観?とか無しにいきなりホイ!ってプレイしてみたらまた違うのかなって。

システムは現状況で、すごく期待してるので(・∀・)
たぶんアギトは今からが一番化ける時期なんじゃないかなと。
とか言っておいて、情報見てたら笑ってやってください^^


続きでコメントお返しです!

[ 2011/03/29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うちの三人娘(*・ω・)

110326_1956331.jpg

うちの3人娘である(*´∀`)Thanks!おんたん・山田さん!!

私のスクエニグッズ保管庫に厳重に保管されているのである ←マジであります(笑)

[ 2011/03/26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

It's a piece of cake!

110323_1901281.jpg

宇宙兄弟最新刊読んだよー!
毎度楽しみな漫画(´ω`)
ムッタがんばれー。

以下微妙なネタバレ↓


It's a piece of cake!っていう言葉が今回出てくるんですが面白いですね。
直訳すると「一切れのケーキ」ですが。

主人公は自分がダメな人間だって言い訳するには英語でどう言えばいいかと知人に尋ね、
「It's a piece of cake!」と言われました。

→「一切れで役に立たない」だとか「小さい存在」という意味合いだと受け取った主人公でしたが
実際は”楽勝さ!”っていう意味なんだそうです。



[ 2011/03/24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

名前が入らないって(^ω^)





モンハンのオトモパーティ。
約一名文字数オーバーで名前が(^ω^)あうち!!
[ 2011/03/23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(・ω・)どもです

気がつけば一週間が過ぎてまた新しい一週間が始まる感じですね。
ごちゃごちゃ書きたくない&苦手なので簡潔に(・ω・)


こうやって普段どおり過ごしていても、被災された方々への思いは変わる事は無いです。
人それぞれ思いやりを忘れずにいればいいのかなと思います。


とにもかくにも仕事仕事(`・ω・´)ムン
私の会社も被災地へ援助しに行く事になったので少しでも役に立てれば嬉しいです。


拍手やメールでご心配してくださった方々、本当にありがとうございます。
私の地域は静岡の方でも全然大した事ありませんでしたので大丈夫です。
返信は後ほどさせていただきます。




さて。話題を変えまして。

公式でシェリルのイヤリングが3000円くらいで以前発売されてましたが、
見事にぶっ壊してしまったという(^p^)あうち


1012.jpg



しかも既に生産してないという事で途方にくれていたのですが
劇場版のサヨナラノツバサのために生産が復活したらしく!!!
ルイと見に行った映画館でイヤリング買おうとドキドキしてたら
あっちゅーまに売り切れてたという。

OTZ


あーあー。とか思ってたら、売り切れたからまた受注生産するらしいとルイに教えてもらって
2つ予約してきました(;ω;)おおうありがとうルイティス!!


で。それと同時に
バージョンアップ版イヤリング発売けってーい

完全受注生産^^^^^^

110322_1053031.jpg

お値段イヤリングだけだと¥11.550円で、この台座付くと¥14.280円なり。
(・∀・)スクエニグッズを見慣れている私でも
片耳でこのプライスwとか思っちゃいました、すいません^p^
や、まぁお値段なりの材料使ってるのは分かります・・・が・・・^p^


110319_1841491.jpg

↑アルトがイヤリングをシェリルから預かってるときの台座だそうで。

アルトが劇中で使用していた、台座イメージをコンパクトにした、ディスプレイスタンドとのセット商品です。 

くっ!!アルシェリ派な私ホイホイですねわかります。

・・・まぁせっかくなので記念に台座付きを予約してきましたとも!!
しかも同ページに掲載されてたユニバーサルバニーの白黒うさぎシェリルヘッドホンまで
つられて予約してきてしまったという。←かなりのアホウ(´∀`)


(´∀`)ハハハハ・・・←
[ 2011/03/22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(・ω・)

私なんかが「頑張ろう」と簡単には言えません。
痛みも簡単には消えないと思います。
自分達に出来ることがあればもちろん協力したいです。


でもまずは、自分たちがいつも通りに活動して
経済や物事が潤滑に巡るようにしなければいけないなと思います。


色々考えることも多いですし、上手く言えませんが
被災された多くの方々へ、心からのお見舞いを申し上げます。








[ 2011/03/14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

じしん・・・・


おもいっきり大きな揺れ方されて車酔いみたいな地震だた・・・OTZ

東北方面の方々だいじょうぶでしょうか・・・(・ω・)
[ 2011/03/11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(*´Д`)ハアハアハアハアハアハアハアハアハア


寝る前にウォーリアさんとコスモスのイベントのやつと、↑のモグモグふかふかイベントは必ず見て寝る(・ω・)キリッ←




あああ癒される(´ω`*) しあわせ

[ 2011/03/10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)









