シェアハウス へっぽこりんブログ 2011年02月


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんな装備で大丈夫か?

以下モンハン話(・∀・)ノ


週末は、姉夫婦宅に行きモンハン三昧でした(・∀・)☆
姉宅にお邪魔したらモンハングッズがたくさん溢れてて驚いた^^
プレイしてるのは義理兄なんだけど、
姉はアイルーにものすっごいハマってた^p^
採取とか手伝ったりしてるようです。笑
姉は狩猟笛使ってるみたい。あれ楽しそうだよね。集団でいると大変助かる。

私も遠距離とか支援系の武器も使ってみようかなぁ、遠くで回復笛とか吹いてるの好きw
弓とかで援助するのも好き。

義理兄のランク上げを手伝ったりしてたんですが、途中で櫻闘ちゃんグループのモンハンアドパに
混ぜてもらって、みん狩りさせてもらったよ!!どうも助かりました!ありがとう(´∀`)
姉宅のPS3開通したので、いつでも狩り放題っすね(・∀・)ニヤ

やっと属性武器を考えて使うようになってきた・・・よ・・・。


そして勢いに乗って、ヘッドセットまで買ってきた^^ボイスチャットなのである。
そろそろ自重しないと、ネトゲ廃人まっしぐらコースなので気をつけ・・・ます。(;・∀・)シシシ

っていうかDDFF012がすぐ来る件\(^0^)/ぎゃー!!
[ 2011/02/28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

歌は、いのち。

週末はとにかくモンハン三昧だっという。ハハッ☆

あ、ちゃんと外にでて映画も見てきたよー!引きこもってばっかりじゃなかったよ!
ルイと一緒に、マクロスF サヨナラノツバサ見てきました~!

ネタバレしない感想は
うん、良かったよ(;ω;)ぶわわわ

なんかね、全体のストーリーは正直急展開すぎて???だったけどね、
敵の理由とか正体とか目的とか分かりにくいぜ!って感じだったけどね。
そんなの気にならないぐらいの涙が出た。


追記で感想たたみますー。
[ 2011/02/28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

サヨナラノツバサ!



ルイとマクロスのサヨナラノツバサ見てきたヽ(*´∀`*)ノ


もうもう(´;ω;`)




あああああああΣ('Д'≡'Д')

しぇりるー(´;ω;`)




もう涙が出過ぎて。゜(゜つД`゜)゜。



サヨナラノツバサいいよ!よかった。゜(゜つД`゜)゜。
[ 2011/02/26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(・ω・)


例の場所(´;ω;`)アクアたん


しかしちゃっかりカイリに継承してるから大丈夫だ問題ないd(゜∀゜d)
[ 2011/02/25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

男のロマンはすげい



昨日お家に帰ったら



















securedownload.jpg




昨年バイクの展示会に行ったときに
父がこれいつか乗りたいんだよね!って言ってたバイクが来ていた件。




はっはやぶしゃあああああああああああああああああああ( Д)゜。



男のロマンの前に敵はないのだと悟った。

でもちゃんと母と相談して買ってたのには笑った(・∀・)v

父は通勤にバイクを使ってるのですが
乗るときに年で足が上がらなくなったらバイクだめよって母に言われてるので^p^
しかし、ずっと念願だったそうなので嬉しそうなパパン。


天気のいい日に一眼レフで撮影させてもらうべ。(・∀・)ウシシ
幅が結構あるけど、カッコイイ!!
マフラー部分とかすごいよ何か!(何かって何w)






[ 2011/02/24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ヽ(*´∀`*)ノみん狩り!


櫻闘ちゃんとお友達さんと狩りさせてもらってる~ヽ(*´∀`*)ノ

みんなで狩りするの楽しすぎるd(゜∀゜d)


皆さん強すぎて優しくてありがたや。゜(゜つ´∀`゜)゜。



クルペッコも怖くない!!←
[ 2011/02/24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

この場所知ってる気がする(・ω・)



最初にプレイしたときは


(・ω・)?



だったなあ(´ω`)
[ 2011/02/22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

めるへんげっとー!!蹴りの極意

20112201 (4)

photo:秋華ありがとん!!(・∀・)ノ

会場中でも、1.2位争うメルヘンな背景で撮ってみた。かつてないメルヘンぷりに驚愕した(∀)゜゜
二人でずっとメルヘンゲットー!とか言ってた(笑)
DIVA2のルカのフロイラインでした。
フロイラインかわいいよねー。KAITOと一緒にカンタレラをこれで躍らせるのが好きでごわす。
例のエッジソール靴を履いたのだけど、歩くたびにカポンカポン抜ける^^

そそくさ撮影して本命のモンハンへ!!(おい)

秋華にモンハンの極意を教わってきました。(説明書読め!)
で、泥ダルマ化した時にわーん助けてー!ってなったら

秋華「いい?蹴るよ!」(泥ダルマ解除のために)
私「はっ?(゜Д゜)?!蹴る?え?何?太刀の特殊技?」
秋華「ちがうwww武器持たない状態でセレクト押すと蹴れるんだよー。怠けてるオトモ蹴ったりできるし」
私「(・∀・)ハッハッハハh知らんかったwwwwwwwwwwww」

※ひめこうじさんはそれまで、オトモが怠けていると双剣でぶったぎってました。


キークエストのウラガンキン倒して、あと1分で村に戻るぜ!ってなったら
 電 池 切 れ た OrZ





Orz  

秋華ほんとうにすいませんでしたOLZ




装備の話とか採取とかいろいろ聞いたのでまた頑張るぜよ~!!

皆でモンハン大会楽しみにしとる!!\(*・∀・*)/仲間欲しい!
[ 2011/02/22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

おおおΣ('Д'≡'Д')

秋華にモンハンいろいろ教わり中(・ω・)





私説明書読まなすぎて\(^o^)/馬鹿丸出し\(^o^)/わーん




アドパでアイテムの受け渡しとか、蹴り(泥ダルマとかピヨピヨ解除のための)を教わった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/わーいすいませーん



しゃがみながら採取とかね\(^o^)/


私どんだけ説明書読まないのか\(^o^)/
[ 2011/02/20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

d(゜∀゜d)


秋華と地元イベントにきたよーんd(゜∀゜d)

ていうか正直モンハンプレイしにきたようなもんだd(゜∀゜d)←
[ 2011/02/20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)









