シェアハウス へっぽこりんブログ 2010年09月
2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふーむ。

cure_13152244.jpg

〔 Photo:香月さん テラ:ヒイラ  アクア:姫小路 〕


昨日お風呂に入ろうとしたら浴槽の底で足が滑って転倒した姫小路です。おはようございます。
足が^^強打したせいかふくらはぎが痛いよ^^
頭とかは運良く、お風呂の蓋がクッションになって無事だったんだけども(笑)
危ない危ない(;・∀・)ひえー


ツイッターやらないのでここで書き込みますが
3rdの話!
海外メディアさんの一部ってすごいんですねー。
ゲームのことを聞けよー(`Д´)ふがー 何しにきてんだよ!

でもこれは文化の違いなのかな・・・?どうなんだろう。


なんかそういう話って私たちには分かりえないことなので
やっぱり生の声聞けるのはいいですね。
田畑さんも野村さんもお疲れ様です(´Д`)ヴァー




そういえばゲームが・・・龍が如く止まってる・・・。
3だけ終わらせて、4始める前にデモンズソウルでもやろうかな。
あ、買ったゲームは最後までちゃんとクリアするというポリシー持ってるので大丈夫です。

とりあえずしょうもないのでコスプレ活動のそのそ始めようと思います。
涼しくなってきたしね・・・
リベンジやら新作やら計画中(´ω`)



ちょろっとゲームの話なんだけど
3DS来年の2月ですねー。ていうか携帯ゲーム機で25.000円はちょっと無いと思う^^
否定するのもあれなんですけど、私は今のところ、現技術の3Dに魅力を感じません。
立体に見えるといっても奥行きウンチャラの話ですよね。
3DSの実物見たわけじゃないですが、なんというか奥行が出る3Dになってどうなんだと。
裸眼でしかも飛び出るように、かつ迫力があって性能もいいっていうレベルになれば
幾分需要あると思うんですけど。
TVもやたら3Dって騒ぐけど別に・・・って感じです。
映画のアバターみたけど、眼鏡が痛いし、長時間見るには視覚をごまかしてるわけですから
きついんですよね。そういうのひっくるめて害がなく、かつ飛び出すような3Dになるまで
興味がわきません。

しかしどのみちKH3DSが出るとなると買わなくちゃいけないし・・・。むー。
どうせならKHの同梱版出して欲しいなぁ。それならそれだけ買う・・・。
きっとKHの事だから、KHらしさを失わずに3DSの機能を上手く
活用してくれるゲームになるだろうと信じてる。

あー。しかし25.000円払って携帯ゲーム機買うなら29980円払って新型PS3買ったほうがいい。かも。OLZ


あとエルシャダイって^^あれすごいよね。
新感覚ゲーム^^
大丈夫だ、問題な・・・・くねぇええええ!!
でも情報的に気になるので温かく見守ろうと思ってます(^^)←


ゲーム計画

@10月
・龍が如く3を終わらせる
・KH Re:coded
・デモンズソウル

@11月
・デモンズソウル
・龍が如く4
・アイマス(やれれば)

@12月
・TOG
・3rd
・モンハン・・・やりたいけど・・・・うーん。。。。。OLZ



あれ自粛しないとコスプレやばいかな;;

続きでコメントおかえしー!!






[ 2010/09/30 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ノクステは世界を救う。

。゜(゜つ´∀`゜)゜。ひゃははははは・・・!ひぃーーーー!!苦しい!
昨日ネトサフしてたらルイからメールがきてなんじゃこりゃとか思ったら

1294.jpg

なんというかノクステ・・・(爆笑)


(ルイ宅ブログの画像ぱくりました←オイ)
ちょ・・・w流石の私もこれには大爆笑して涙出たw
っていうかもうこれ気になっちゃってどうしよう^^
詳しくはルイのブログを見てくれれば一発です

↓ルイブログ

http://yaplog.jp/cache1109/archive/1733


某英雄に似てる敵キャラとか本気で吹いた。
最初のメールで話してた本題を忘れるぐらいに笑いました。
インパクト強すぎw



1296.jpg 1297.jpg

恋人同士・・・・・・・だと・・・?
公式かっぽー!うううううううらやましいぞ妬ましいぞなんでノクステにあてつけですか(´Д`)ヴァー
あーノクステも主人公とヒロインっていうぐらいなんだから期待したいけど
どうなるのか不安で不安でOLZ




ノクステ情報出なさすぎて OLZ OLZ OLZ




とか、ふてくされてたら、3rdの野村さんの書き込みで↓


「イベント」は色々ネタバレになるのであまり話せませんが、
あるシーンでキャラが去って行く際の短いカットの表情や、
ある会話内での父の心情を説明。シームレスで繋ぎたい部分や、
あえてカットで繋ぎたい部分の指示。あるキャラのユルさ加減、
ヒロインの行動に関しての説明等、これも細かい。@野村


ヒロインの行動に関しての説明等



ひろいん・・・Σ(゜Д゜)ハッ




ステラ。゜(゜つД`゜)゜。←会社で涙目になった(救えない)



あーもうテンション上がるね!ノクステ!!ヴェルサス!
ヴェルサスの色々気になることがツイッターで書かれてますがチョロッとだけでも嬉しい(*´ω`*)

@飛空艇→・・・!やっと久しぶりの飛空艇FFがやれる・・・!感動!
@ビルの屋上を立体的に移動し街を抜けて行く→なんだその楽しそうな移動・・・!
@ある会話内での父の心情→お父さん・・・?
@あるキャラのユルさ加減→金髪君ですねわかります(決めつけるな)
@ダメージの数値の飛び出しやプレイヤーのHPの数値表示→あー。確かに困りどころですね。
@瀕死になって行く際の視覚表現等→ほーう(・ω・)え、瀕死になると画面どうにかなるのか。
                 アクションゲーとして意見分かれそうだけど大丈夫かな。


@ヒロインの行動に関しての説明等→今までのヒロインとは多少位置的に特殊ウンチャラいってたけど
                        独断で動いちゃってる子なのかな、ステラ。
                        なんか結構重要?
                        て い う か パ ー テ ィ ー メ ン バ ー に
                        な り ま す よ ね(必死)


とにもかくにも、ノクステは私とルイの世界を救ってくれます(痛い)


あ。ルイ、画像ぱくってごめんね!(・ω・)ノ(事後報告かよ)
[ 2010/09/29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

たまにはコスレポとかでも。

IMG_59752.jpg

Photo:りせちゃんありがとーう!(´∀`)助かった←

テラ:ヒイラ
ヴェントゥス:坂崎 U子
アクア:姫小路




たまにはコスレポもしてみようと思った。


TGS1日目
つながりのお守りが恥ずかしい出来なので早々に皆から強奪。
ごめん本当は一回り小さく作り直そうと思ってたのに・・・。。。
なのでお守りは足元後ろに放置してあります(笑)


tgs20102.jpg



コットンはこのときボカロのリンちゃんをやってたんですが出張中だったのでシャメれませんでした。

ちなみに初日の荷物↓


tgs20101.jpg

手前側に映っているのが下から私・ヒイラちん・コットン・U子ちんのはずなんですが
KHBbSあわせなのでみんな鎧のせいでめっちゃくちゃ荷物かさばると思ってたんですよ~。
ディズニーのL袋パンパンだったアクアさんとテラさんなのですが
ヴェンだけなぜかSサイズのカエル袋に収まってまして。


私「え・・・?U子ちん荷物そんだけ?何?どういうこと?」



・・・四次元ポケット・・・・・・(゜Д゜)(違う)



tgs201006.jpg


美しいアヤ・ブレアがいておおおおおいィィ写真撮らなきゃ損だろハァハァ(*´Д`)とか思ってたら
飴音さんだったというオチ。あれ。ライトニングやるか私服参加って聞いてたので不意打ち喰らった。
服やアクセもさることながら、この写真だと分かりにくいんですがウィッグがすごい再現されててすごかった!

100918_164840.jpg


・・・ごめんやっぱり胸元に眼が行くヘンタイです。
飴音さんボンッキュッキュッなのでうらやましい(*´Д`)←だいぶセクハラ

ぎっこさんカイリともちょろっとお話しました。∑(;´ω`)あ・・・シャメ忘れた←



tgs201005.jpg

途中からスクエニブースで出会いそのまま喋り捲ってたりせちゃん。
りせちゃん写真どうもありがとー!助かった!
このときはもう撤収時ぽいな。アームカバー外してるw
どうでもいいけどブログ掲載の写真でかすぎ!!ぎゃー!!(笑)
二日目も色々と申し訳なかった~!


えーととりあえずアクアの鎧部分が本気で壊れた。
結構雑に扱ってたせいで脆くなってたらしいです。(らしいてw)
人ごみの中を競歩したり、荷物の鞄がボコボコ当たっていたのでしょうがないか。
リベンジ決定したのでそれまでに改良できるところはしておこう。うむ。(・ω・)

こぺさんやくろかびさんもお会いできてよかった!ニーアコスしてらっしいました。
やっぱりシャメ忘れt(以下略)
次の日私服で裏切られたけどね!!(笑)


tgs201004.jpg


二日目はいわずと知れたチームヴェルサス。
コットンとU子ちんはニーアあわせで別行動だったのでまたシャメれませんでした。。。
でもこのチームヴェルサスは暑さ・人ごみに耐えきれずすぐさまスクエニブースに撤退。(根性ない)
アマノさんにお会いして写真撮っていただいたー!ありがとうございます(´v`)

ステラ新衣装さえ早く発表されればなぁって思います←
今他に死ぬ気の根性だしても作りたいっていう服が思い浮かばない。
はやくスクエニさまー。できれば来年のTGS前までに
細部まで発表してくださると・・・すごく嬉しいんですが。。。
もちろん金髪君もね!ていうか皆ね!(笑)
どんな服なんだろうなぁ(*’ω’)
っていうか有無を言わさずヒイラちんに金髪君新衣装を強要してる私と葱ですが
きっと彼女ならやってくれる・・・!(´∀`)ノシ←






そんなこんななコスプレレポでした(´∀`)おしまい。

続きでコメントおかえしー!


試遊とか天使の話とか。

100920_1223331.jpg

KHイベントで貰い損ねたうちわ。
天使のaoiさんに恵んでいただきました(*´∀`*)あざっす・・・!

こすぷれ写真でも載せようかと思ったら一枚もデジカメで
自分達のこすぷれ撮ってないことが判明^^
うん、まぁTGSはコスプレ目的じゃないからいいんだ。試遊メインだしね(´v`)
3rdたのしみだよー(・∀・)





まったくもってどうでもいい個人的な試遊感想なのでたたみます↓
しばし待たれよ(´ι`)ノ




TGS2010

2010tgs1.jpg



しまったチョコボのお尻が^^

TGS2010お疲れ様でしたー!!

そして本当に色々とありがとうございました!(´∀`)☆


久しぶりに色々な方に出会えたり、お話したりで楽しかったです。
2日間ともほとんどスクエニブースに入り浸ってました。←いつものこと


今回は試遊が多かったのですが、整理券争いがすさまじく。
日曜日は結構OLZでした。。。

個人的にThe 3rd Birthdayがとても楽しみだった!
いや、ほんとなら自爆してアヤの服を破損させる気満々だったんですが
気がついたらオーバーダイブしまくり銃乱射しまくりで忙しいんじゃー!
って感じで忘れてました。







orz 一生の不覚








試遊の感想はまた別に書きますがとりあえずシアターの感想









の前に一言。






















シアターはルールを守って見ようぜ(`・ω・´) 

むしろ映像に何時公演した奴か分かるような細工しちゃって
特定できるようにすればいいと思うんだスクエニ。
ルール守らない人が悪いんだから(・ω・)ふん
でも出来ればちょっと期間置いてから映像公開してくれれば嬉しいかも。






2010tgs1 (1)


2010tgs1 (2)



2010tgs1 (3)





@KHRe:coded
・あー黒コートは一応リクさんなんですねネタバレ(^0^)
・すばせかみたいな会話画面だー
・レターフヨフヨしてたのはすれ違い通信システム?
・とりあえず移植されたのは大変ありがたい(・ω・)うん
・しかしPSPとDS両方持ち歩くのきついOLZ
・田舎だから全然すれ違えないんですが、そういうの何か打開策ありますかね。


@アバターキングダムは省略。




@KHBbSFM
・BGMの曲かっこいい(・∀・)!!
・サントラ欲しいー。FMまで出たら携帯ゲームKHシリーズで出して欲しいなぁ。

・声が全く違和感無くてすごいと思った。

・特にアクアすごい似てる気がする。
・なんか黒コートさんTUEEEEEEE!
・ちょwアビリティバーばら撒かれてますけど例のアレですか^^勘弁してください^^
・みんなピコンピコンなりすぎv
・最後の鎧の人だれだー。
・なんかイメージ的にはエラクゥス師匠の鎧ぽかったんだけど。え。
・ヴェンとかテラの鎧ぽい部分もあるけどアクア要素わからんかった。





@DISSIDIA duodecim FINAL FANTASY
・なんっか
美人なひとがっ居る・・・じお;;dしゅいg

・金髪で紫の目なので一瞬ステラに見えてしまった私はどうしようもない。
・コスモス美しい(*´Д`*)
・ウォーオオオオオオリアアアアアアアアアア
・なにこの二人。しょっぱなからときめかせないでください。
・え。ここスクエニブースですよね?乙女ゲーム以上にときめいた。
・王女を守る騎士!全部持ってかれた。

・クジャはコスモス陣になるか、カオス陣かで、ふらついてる感じなのかな。
・クラウドの服に目を疑った( Д)゜゜
・ティーダの半裸が予想外( Д)゜゜
・ティナの服にビックリした( Д)゜゜
・ティナはなんか操られてるような状態の雰囲気ぽかったけどもしかしてカオス陣に最初いるのかな。
・魔導アーマー時代の雰囲気ぽいというか。
・レオタードじゃないよね?レオタードだとムリ。
・ていうかこれってOPムービーになりそうなんですが、
 そうすると上記の内2人のノーマルはこうなる・・・わけ?
・まぁよくわかんないので情報待とう。
・あー。もうウォーリアさんコスモスを守るってそんな・・・宣言しちゃって(*´Д`*)ハァハァ
・ウォーリアさんは色々事情知ってそうだねぇ。
・つかなんでコスモス陣は記憶がないんだろうか。
・負け戦になるのかな。

・カイン氏とうじょうー!
・EXモードは素顔公開。おおおお。なんか、30代になったら好きになりそうなお顔←
 素顔公開は一瞬なので、何処に顔が来るのか覚えておいたら見れた!
・ムービーのセシルを助けるカインとのペアは最高だと思いました(´∀`)
 ここにローザがいたらどうなるかわからんがw

・ライトさんの登場によりもうウォーリアさんをライトと呼べなくなった^^
・ライトニング、DFFに出るとなると可愛くデフォルメされてますねv
・ティファきたー(・Д・)
・格闘系って初?操作キャラならどんな技とかになるんだろー!



@The 3rd Birthday

・ごめんなさい。何回聞いてもアヤの声が
イメージとあわない。

・もっとハスキーなのをずっと想像してたのに・・・。
・うーん、まぁ記憶喪失ってぐらいだから自信なさげな女の人ということで
 最初は「か弱い」感じにしたいだけなのかもしれないけど。
・記憶取り戻したらもうちょっと何とかなると信じてる(`・ω・´)
・イヴちゃんは結局妹扱いなのか。
・カイルどうなった。
・アヤ結婚したことになってるのかな。指輪。
・ウェディング姿はてっきりミッションか何かなのかと思ってた←
・モバイルの時のPVも指輪とウェディングがポイントだったしねー。
・ガブリエルさん素敵すぎる。
・物語上の色々知ってる不思議な人だと思ってた。
・試遊で進むと、オーバーダイブで体を借ります!ってアヤが言うと
 「傷物にしたら許さないんだからね!」って言われるー!カッコイイ!(笑)
・クレイっていう人はもう死んでるのかな・・・?
 そもそも過去に戻って過去を変えたら、どういう風に今現在に影響がでるんだろう。
 死んだ人も生き返る?生きてる事になる?
 逆に過去に戻ってオーバーダイブした人を死なせちゃったらやっぱ変わっちゃうんだよね?
・もとの時間に戻された・・・?って言うけど、マトリックスとかアバターみたいな
 装置なのかね、オーバーダイブシステムの大本。
・ヘリ・戦車の中の人にもオーバーダイブできるぽいね。
・アヤのムービーの肌質すげーきれい。
・ごめん胸に目がいく・・・←
・もうちょい、アヤってムッチリしてると思ってたんだけど案外スレンダー体型なのかあ。
・試遊が楽しかったので早くプレイしたい!!





@FINAL FANTASY Agito XIII

・短し・・・。
・チョコボに乗れるのはいい!
・なんか本当に戦争のゲームになってるんだー。
・重たい鈍器振り上げた女の子のシーンに思わずウッ(笑)痛そう(笑)
・魔方陣みたいなのきになるー。なんか広範囲攻撃なら楽しそう。
・世界感も結構気になってきたよ。
・戦争を肯定するわけではないですが、こういう中の世界感は好きです。






@FINAL FANTASY Versus XIII
・Agitoの後に間髪いれずに来たから最初油断した\(^0^)/ぎゃー
・JF時のノクティス王子の
横顔キター\(;∀;)/ぎゃー

・このままステラも公開してk(以下略)
・おーおーおー動いてるよーーーーーーーー(;ω;)
・街とかもハリボテだとつまらないので色々遊べると嬉しいなあ。
・ジャンプして着地成功。ち(´Д`)バランス崩して転べば面白かったのに←
・ジャンプしたとき思わず首が画面と同じ動きをしてしまった(笑)

・ベヒちゃん強そーーーーーーーーーー(((゜∀゜)))そわそわそわそわ
・まだどんどんクオリティアップするんだろうけど、ベヒーモスの動きが滑らかでビックリした。
・ニーアとか、どうしても動きがまだ硬いなーって思ったけど、今の段階ですら、滑らかだった。
・欲をいえばもちょっと空気抵抗欲しい、かな。
 ベヒちゃんが腕を振り回したら風圧でちょっとだけノクト下がっちゃうとか。
 ありすぎるとモッサリする(?)のでちょっとだけでいいから欲しいー。
 ヴェルサスはモッサリすぎるアクションはやめてほしいなぁ。適度に抵抗感があったほうが
 やりがいがあるんですが。

・エンジンソードの音もっと大きく欲しいなぁ。
  振ったらブイーン!ってなるとカッコイイのに!

・流血のエフェクトはこれで決定なのかなー。こんぐらいがちょうどいいかな。
・あんだけ大きい敵倒したらどうなんるんだろう。画面変わるまで死体放置なんだろか。
・ぜひシステムも色々頑張っていただきたい・・・!


・最後のカンファレンスの予告が英語で一瞬すぎて理解できなかった←

え。ファブラのカンファ?
てことはもうFF13は発売しちゃってるからAgitoとVersus?
なんのカンファ・・・?そもそも何すんの。
・・・・・・・情報くださ・・・。



なんか忘れてないかな。急いで書いたら文章めちゃくちゃ。
また書き直そう(・ω・)うむ

そんなわけで

スクエニ以外のゲーム情報をチラチラ見た。


@龍が如く最新作はもはやバイオハザードになってた。え・・・?まぁいいか笑
@二ノ国ちょっと興味出てきた。
@東京ジャングルちょっと期待はずれなのかあれは。単にポメラニアンなのが悪いのか笑
@ICOとワンダがPS3移植!これは買うべきだね。
@デモンズソウルの続編?ぽいのが発表されたらしい。
@モンハンすごーく混んでるらしい
@デビルメイクライ最新作のダンテにビックリした。
な、なんじゃあれ・・・Σ(・Д・)あばばば


まぁそんなこんなで今年も話題のTGSですが
昨日うっかりスクエニの3rdのツイッターを見てしまい発売日ネタバレしたというアホですこんにちは。
まぁ、「今夜あなたにオーバーダイブ」を見れたのでまぁいいや。(笑)
やっぱパライヴはクリスマスシーズンがネックなのかな。


仕事なんとか片付いたOh いぇい~!(`∀´)b
今日は定時でソッコー新幹線ですね(´ω`)



今年のTGSは初日がKHBbSコス、二日目がヴェルサスコスでスクエニブースぶらぶらしてると思いますので
見かけたら生暖かく見守るか、声掛けてやってください(´ω`)ノ
ともかく試遊がしたいのだ!システム楽しみでしょうがない!



じゃ、TGSいってきまーす!(((((((´∀`)
[ 2010/09/17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

荷造りOrZ

keybreak.jpg

DSC_0106.jpg


武器無いだけですっごい荷物楽ですね(・Д・)真顔
もしTGSが長物OKだったら2本根性で持っていくしかなかった・・・。
キーブレード壊れたままだけど←
あ。そしたらレジェンドオブパオプデスティニープレイスがあるかw
あ。TGSは武器類だめですよー。規約ちゃんと読んでくださいねー。

昨日荷造りに3時間も掛かってた^^^^^
そうなんですよ、普通の支度ならまだしもコスの荷造りが^^
Lカートとディズニーの大袋でなんとか収まりそうなんだけど
手荷物のカバン昨日壊れましてね^^ 
どうしよう他にカバンなんか残ってたかなー・・・Orz


東京に住んでれば忘れ物してもヘイキなんだけどねー。(IN 静岡)



あーもー情報サイト見ようか見まいか迷ってる。
まぁ大体試遊もヴェルサスもTGS前にどんなものか情報でてたから
動き無いだろうし。。。

でもまぁ一応お楽しみに取っておくということで見るのやめよう。
現地で騒いでこようと思います(迷惑)

今日は荷物の最終チェックして龍が如くでもやりますかねー(・ω・)むん
[ 2010/09/16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Cowboy Bebop



カウボーイビバップっていうアニメが結構好きなんですが最近また見たくなった。
お姉ちゃんにまた借りよう。←
1998年のアニメだった件(^p^)あっれそんなに昔なのw
ロブスターの話と、アンディとのカウボーイ対決の話が最高に好きなんですが^^

菅野さんの音楽がまたカッコイイんですよ
当時姉がすごい好きで、つられて見てたら好きになった。

誰かに萌えるとかそういう部類のアニメじゃないんですが、

ein.jpg

個人的にアインは萌えるよ(笑)
かわいい(*´⊥`)


で、このアニメのOP「Tank!」を
DISSIDIAでやったニコ動があったのですがこれスゴイ!







あー。いつかスクエニのゲームで菅野よう子さん起用してくんないかなー(´ω`)むーん




[ 2010/09/15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(´、ゝ`)ニヤリ

TGSで試遊予定の皆さん。貴重な体験機会ですので、
衣装破損させる為のプレイはどうかおやめください。。
コツは手榴弾を自分で何発もくらう事です。
ですが普通のプレイを是非お願いします。
5発くらうと一段階破損するはずです。


↑田畑氏ついったー



5発ね *( ´、ゝ`)ニヤリ

あ。でもそんなに何回も試遊できなさそうだなぁ(;ω;)混んでそう
1回目はともかく普通にプレイしたいしなぁ。
でもDissidia012とRecodedもあるしなー。
どしよかなー。

アヤの服壊れ(?)具合のレベルを侮っていた・・・!
くそっ( ´ゝ`)!!こんなにハイレベルだとは・・・!←

全然関係ないけど、外国の人ってお尻も重要らしいね。(どこ情報だよ)


でもさぁ、あれオーバーダイブしてるなら兵士の服破れてるってk(以下略)




うん。アヤが最新技術で帰ってくるのは本当に嬉しいけど
どうなってるか心配なだけです(・ω・)スクエニ信じてるぞ




100912_164646_convert_20100914145006.jpg


つながりのお守り直った(・Д・)まじやばかった。
先週見たらチューリップの花が咲いたようにひん曲がってて本気で焦りました。
コミックスに挟んでプレスしたら戻ったよ・・・!あぶねい。

100911_2320251.jpg


今年のTGSは新作も無いので大人しくのんびり用意してまー。
ちょこちょこ衣装直したりしたけどもうやめておこう。きっとキリがない。
ウィッグセットも終わり、土日にステラの衣装を洗濯して日干ししたので
ふっくらしました。太陽ってすごいね(*´⊥`)


今週仕事が本気で忙しくて修羅場です。
金曜に東京入りするからなんとか終わらせなければ・・・!
[ 2010/09/14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もう流石に混ざって訳が分からない。

100909_1328451_convert_20100909133353.jpg

この間スクエニショップに行ったら、ライトニング・クラウド・セフィロスの香水を
店員のお姉さんに勧めて貰ったので3個試した(爆笑)

すごいよね、テスター用の紙ですらちゃんとマーク入ってるんだもん。
TGSとかの物販でも確かこれ置いてあったよねー。

一応記念に貰ったけど、しおりにつ使えるよこれ。(使うなよ)
一緒にしてあったから匂いごっちゃごちゃだけどね^^

2.3年前まで香水に興味が全然無かったんだけど、


100909_134933.jpg


たまたま見かけたニナリッチの、りんご型香水がとても可愛くて、
テスターしたら匂いも嫌いじゃなかったので、思わず衝動買いした一品です。
ていうかこれ以外持っていない^^
苺型香水があれば、匂い嫌いでも買うんだけど(笑) 
探してみようかな(・ω・)むーん


あと買う予定があるとしたらヴェルサスの香水だよねぇ。
ノクトは絶対出るもんね、きっと。
ステラどうなんだろーう。一応主人公は出てるけどヒロインの香水ないよねぇ。
FF7はセフィロスまで出てるんだからステラも出して欲しいよー(つД`。)
例え匂い変でも、保存用と付ける用に最低2本買うから!(力説)
ノクトも2本買うけどね!(えばんな)

[ 2010/09/09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)









