シェアハウス へっぽこりんブログ 2010年04月
2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危うくキーブレード法違反になるところだった(・ω・)!!

100425_000954.jpg



修羅場脱したのでコミックス読んだり明日の準備したりしてたら
キーブレード持ち運び用の袋作るの忘れてた^^^^^

あぶねー、危うく銃刀法違反ならぬキーブレード法違反になるとこだった^^
そもそも所有者は異次元から召喚できるんだから持ち運びしなくてイイヨネー(´∀`)


いよいよ明日は晴海で弟子っこじゃけんのう!(*´∀`)楽しみー!!
KHⅡのシークレットムービーからの念願になるんだわなー。しんみり。




そいえばやっぱり家族で北海道旅行ウンチャラの話が勝手に進んでまして
父「5/14会社休め(・∀・)ノシ」
になっててびっくりしたとか何とか^^
行動早すぎるよウチの父・・・。
地元静岡空港使うよー(´∀`)

おみやげメモ

☆じゃがポックル
☆生キャラメル
☆六花亭の苺チョコ


あー。しかし旭山動物園での、皇帝ペンギンのお散歩行列見たかったのに
アレは冬期限定だそうです(´・ω・`)しょぼん
ペンギンって体長が40cmとか50cmくらいしかないと思ってたんだけど


皇帝ペンギンは体長100~130cm あるらしいじゃないか(゜∀゜)


えーとだ、小学生くらいの身長と同じなんだね。
大きい・・・な。ハハハ。
TVで見てもあんまり人間と並ぶようなのが無いから
実感沸かないけど大きいんだねぇ。

ていうか昨日ニュース見たら北海道雪降ってるらしいじゃないか。
ダウンコート引っ張り出してこないと・・・OLZ
[ 2010/04/30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

え・・・w


ヒイラちんの日記を読む限り、ワタクシはいつもあんなハイテンション飲んだくれオヤジだったと
いうことか^^^^^^^^^^^^(笑)
白ぶどうサワー超おいしかったんだもーん。


いやしかし、ヒイラちんもU子ちんも皆鎧でテンパってるぽいね。。。
私もだけど^^


890.jpg


甲殻類←できたー!
ゲーム画面中腕曲げると当然のごとく鎧も曲ってるんですが、
白袖に全部隙間なく引っ付いてるくせに
物理的に接合部分ムリじゃねぇのとk(以下略)

さー今日はブーツ完成させてー、ウィッグにとりかかる!
着色は29日に全部やって、乾燥させつつ、残った時間は微調整にまわすべ!
[ 2010/04/28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

酔った酔った・・・!

24日のアフタの記憶が曖昧です(゜∀゜)やっべぇ


え、ちょ、私お酒強いんだけど・・・・・・
すごい酔ってた自覚ある・・・・・・。
ヒイラちんとしーちゃん(←神姫ちゃん)の二人に


「あははは、あたし酔ってるーぅ!
 
 アハッハッハ(゜∀゜)」とか


言ってた記憶はある。(最悪)



OLZ なんという失態・・・
やばい、ひかれてたらどうしようOLZ
ひたすらウンチク言ってた気がする・・・OLZ
でもしーちゃんもヒイラちんも、まるでFF8のジュリアのごとく
話をウンウンと聞いてくれていい人たちだなーと。。。(すっごい迷惑なヤツ)

葱の話をしーちゃんにしたら目を輝かせておったぞ!
ブレラ=変態は全国共通語なんだと改めて教わりました(爆笑)
そか、ブレラ=変態なんか。うん。そうだよなあの服じゃ・・・(苦笑)

しかし・・・どうしよう。
私、ただの飲んだくれたオヤジじゃないか・・・OLZ
ははは、(゜∀゜)こんなにイベントのアフタで酔ったのは初めてだったっすよ。
や、もうホントすいませんでしたお二人^^^^^^




写真一枚くらい貼り付けたかったんですが見事に自宅PCの
ネト回線ブッチリいってまして(´・ω・)しょぼん
せっかくのアルトとランカが・・・!もったいねぇ!
二人を撮るのはすごい楽しい!二人ともすごくキャラのことを考えてるんだなーって
いつも感動させられます。うむ。自分もがんばらねば。
しかし寒くて、ヒイラアルトがしーちゃんランカに抱きつきまくってたよな。
このやろう!傍から見ればただのヘンタイじゃないか!←
今度までにアルランいっぱい勉強してきまー!!(・ω・)ふん!



TDCはものすごくマクロスぽくて好きなんだけど
一般ピーポーが多くて怖いですね(苦笑)
傍から見たらコスプレって異様な光景なんだろうよ本当に。。。
マナー大事。
迷惑かけずに楽しめればそれが一番だよね。



そいえば初めてアトラクション系乗りまくったんだけど、
絶叫系の乗り物甘く見てた^^
隣に座ったしーちゃんが
「もういい!もういい!いやぁー!!!(゜Д゜)」
とか言ってたような^^
いや、タワオブテラに乗ったときのヒイラちんもすごかったけど(笑)



あー写真編集したいーのにーネトつながらなーいOLZ
そしてアクア製作の修羅場が待っておりますのでまたネト落ちしまー。ウハー。
[ 2010/04/26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

妹からのメー(以下略

IMG_5688.jpg


セラ:神姫さん(・v・)


アームバンド、神姫さんにあわせて作り直そうと決意した←
神姫さんから先日

「セラピアス揃いました(*´ω`)」

メールが来たんですよ。
これがもう、なんというか神姫さんのメールが可愛らしくてですね。
動く絵文字?デコ絵文字とか使われてるんですけど。
しかも大量に使うのではなく、ピンポイントで可愛らしく使ってるんですよ。

私は、  (´∀`)ハハン  な顔文字しか使わないので、ちょっとしたカルチャーショック?というか(笑)


会社の先輩の方がデコメ詳しくてOrzしたとか^^
学校時代の同級生から来るメールとか、ギャル語でさっっっっっぱり理解できないしな!
あれ本当に一生解読不能・・・^^←

あーもうちょっと文明の利器を使いこなせないと駄目ですねー。
しかしそんなヒマあったら新しいゲームやってたいわ・・・(←ダメ人間)

衣装終わったら買う予定のゲーム

@ニーアレプリカント
@龍が如く4
@SO4
@ヘビーレイン

ちなみに現在、衣装やってると見せかけて
KHBbSの2週目でアクア最強育成に全力を注いでます←
[ 2010/04/15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

見たいー。行きたいー(;ω;)



そいえば今年の7月にジブリの最新映画が上映されるそうですよー。
「借りぐらしのアリエッティ」っていうやつだって。
ライアーゲームの時に映画館にポスターがあったので
久しぶりにジブリきたんだなぁーと気になってたんですが。

人間の一生に書ける線の限界は地球7周分だそうですよ。
宮崎さんはそれをとっくにすぎちゃってるとかで、テーピングしながら
絵コンテ描いてる開発現場ドキュメントを見たことあります。
まだまだたくさんの作品を世に生み出して欲しい一面、ムリはしないでほしいですね(・ω・。)


そいえば最近公開した「第9地区」っていう映画がすごく見たい・・・!
エイリアン話ですけど、内容が面白そうなんだよー。気になる!
負傷したエイリアンが地球に不時着して、政府がとあるエリアに隔離保護してたんだけど
なんか色々問題がおきて~っていう感じらしいんだけど。

あと「シャッターアイランド」も気になる!ディカプリオ最新作!
あーマクロスFももう一回行きたいしなー。うーえー。
なんで日本て映画料金高いんだろー。外国みたいに安くすれば
もっと来場者増えると思うんだけど(`・ω・´)




[ 2010/04/13 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

フリーダムだけど飽きっぽい



チアさん達ひでぇ(*・∀・)
や、実は私ドアラすごい好きなんですw

なんつか、やる気あるような無いような、フリーダムだし
決まった振り付けがあるのに、無視して独創的なダンスを披露するしw
本気を出すとすごいけど飽きっぽいという。







マスコット達本気と書いてマジです(・∀・)大人の世界って汚いね!!
可愛いと見せかけてえげつないです。うん。









譲れねぇんだよ(`Д´)


あと敵チームの応援に乱入したりいろいろやります(爆笑)
[ 2010/04/09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

心が折れそうになった日

仕事がようやくひと段落スッキリ(´∀`)
残業三昧な日々でしたが、手当てつくし皆良い人だし今の仕事場本当に恵まれてるぜ(つД`。)
でもまた大きい仕事が決まってるので、慌しいことになりそう・・・
今のうちに衣装作ってしまわないと!

さて先日ルイと久しぶりに日暮里に行ってまいりました!






100328_134113.jpg


私「すいませーんコレ9mください(*゜∀゜)」

店員さん「はーい、お持ち帰りですか?輸送しますか?」

私「持ち帰りマース(*゜∀゜)<カートあるぜ!」



100328_134138.jpg


店員さん「あ、これちょうど9mですね。
       
ありがとうございますー!」











100328_155943.jpg

持っていったカート↑












(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)

(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)

(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)


(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)

(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)


リミットブレイク!!!!!


(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)

(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)

(*゜∀゜)(*゜∀゜) (*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)

(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)


ムリだろこれムリだってムリだろこれムリだってムリだろこれムリだって静岡までこれ抱えて持ち帰るのか
(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)
ていうかまだこれから都庁行ってスクエニショップも行く予定だぜ!?
(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)











(*゜∀゜)・・・・・・・・・・・・・・・











結果




dwjuilftyjgfjklh.jpg




輸送サービス無かったら本気で闇に落ちてたわ←
くじけそうになったのは久しぶりだった・・・OLZ
・・・うん、それだけなんですけどね^^



続きでコメントお返しです。
[ 2010/04/02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)









