シェアハウス へっぽこりんブログ 2010年02月
2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

挫けそうになったときも~♪

120.jpg



写真ブログ消えたのは結構なダメージだよOLZ
せっかくなのでちょびちょび再編集して写真枚数増やしたりしてますー。

正装ノクステにぴったりな場所を葱が見つけてくれたんだけど
光が少ないから暗い^^写真ぶれるわな・・・OLZ
でもいいなぁ。あそこで撮影したいよーい。
正装ももう一回ちゃんと再現したいな(´・ω・)


しかしさっきから津波警報がTVですごいことになってますね。
静岡も電車とまってるらしい。イベントとか今日じゃなくてヨカタ。
海岸付近の方は気をつけてくださいね。
[ 2010/02/28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ここでも同じだ(`・ω・´)キリッ ステラです(*’∀’)ぱああああ

112315.jpg

Photo:香月さん

某葱に便乗して
ステラに会いたいー
ノクステしたいー
あぁぁぁぁorz





EOEのリーンベルの影響なのか、最近ブログのアクセスに
ゲームキャラのパンチラ画像で飛んでくる人多いんですが。。。
(リーンベルは戦闘中、衣装によってはモロにパンチラします。)


わかるぜ、わかるけど
自分でゲーム起動して見ろや(´∀`)=○)゜Д゜)ほげぶ
それなら文句は言わん(´∀`)



あ。さきに宣言しときますが、何年か先、ヴェルサスが発売されて




ヴェルサス ステラ パンチラなどという言語道断
訪問をされた方には、もれなく正義の鉄槌が待ってますので
そのへんよろしく(╬ಠಠ)ゴルァ!! ←

そいやFF13のアルティマニアにも、セラのスカートが短くて見えちゃうので
調整大変だったって書いてあったね(笑)
製作してる人たちにとっちゃ、全く別次元の問題すね^^
や、まぁアルティマニアのヴァニラの話は置いといて^^


ステラは、新衣装にもよるけど多分際どいミニスカなんだろうなーとか思うのですがどうなんでしょう^^
旧衣装も結構なミニだったしね。


・・・男のロマンは確かに大事だと思う^^



個人的にツボなのは

@アクアとかの絶対領域
@アヤ・ブレアみたいなウエストライン~ヒップライン

かなぁ。アヤはすげいスタイル美しいよね。憧れる!


まぁ、パンチラ何もムリに隠さなくてもいいけど(おい)
リーンベルみたいなのは、正直やりすぎだわな^^
チラっと見えるのがいいんじゃないの???ヾ(´ω`ヾ)???←




[ 2010/02/26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うまーし糧(´ω`*)

091226_125711.jpg


引き続き飲み物の話題。
近所のスーパーに売ってたこの↑苺ソーダが

苺好きの人生送ってOO年、一番美味しかった苺ジュースでした。





や、もう扱ってないんだけどね(´;ω;)うっ

何か知らないけど一週間で私が買占めしたら次は入荷しなくなっていたw(お前のせいだと思う)
お店の店長さんにきいてみようかなー(´ω`)だっておいしかったんだぜー。




あ。写真ブログ更新しましたー!先日のFF13ですー。
お暇でしたら見てやってください(☆゚ω゚)ノ

今までの写真ブログ消えてたがな・・・OLZ
放置しすぎました(;゚ω゚)
[ 2010/02/25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

紅茶紅茶\(・∀・)/ティーティー

24882686_852695784.jpg


特に書くことも無いんだけど、何か書かないと
本気でブログ放置しそうなので何か書く(・⊥・)=3ふん






実はほんの最近まで紅茶が苦手だったんだけど、最近紅茶おいしいなーと興味を持つようになったんですよ。






葱とかU子ちんとか、よく紅茶飲んでたのでちょびっと貰ったり(奪ったの間違い)
今の会社に入って、落ち着いてお茶を飲める環境になったのでその所為もあるかな。
会社では静岡茶飲んでますー。
今まで朝ごはんに必ず母親が静岡茶入れてくれてたんだけど
あまり深く考えずに飲んでたなー。
最近お茶の深みを理解できてきた・・・ような・・・気が・・・する(そんだけかよ)

キャラメルティーとか好きかな。あと例を出さずともストロベリー^^
でも全く名前知らないし、有名な紅茶とかもわからんです。
紅茶じゃないけど、スタバとか行ってもサッパリわからん^^マンゴーとか飲んじゃってます(コラ)
せっかくスクエニタンブラーもあることなので(会社に持っていけるのはモグだけね。)
ちょっと紅茶に嵌ってみようかなー。


詳しい方、何かオススメあったら教えてください(`・ω・´)キリッ



IMG_5641.jpg

火サス!!ジャンジャンジャーン!ジャンジャンジャーン!



24882686_1662329362.jpg


シスコンの気持ちがちょっとだけ理解できた日(笑)
[ 2010/02/24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

スプーンいっぱい!甘いメルティ・ラブ

↑この部分の白うさぎシェリルパートの発音がクセになってエンドレスリピートなう。
映画一回しか見てないから思い出せない場面が多いよーい。。。


あーしかし本気でそろそろEOE終わらせてKHとかマクロス衣装とりかからないとやばいー。
なんかさ、EOE先は気になるんだけど終わる気がしないwwwレベルちゃんとしてないと詰まる。。。
多分もう最終章だと思うんだけど^^
あ、でも予想してたより良作だと思いますEOE(何様だっつの)
しかし後半のストーリー展開がシリアスですごいビックリする。
あーコップレしたいなーEOE.でもあれもKHBbSと同じく3人で1つな感じなので
むずかしいかなぁ。



とか思ってたらバイオ5の追加のやつ出ちゃってるしあああああああああああああああああああ(´Д`;)
やりてぇええええええええええええええええ
シェバさん華麗に衣装チェンジPV見たら吹いた・・・!何あの服www

ていうかスクエニのニーア2作品さー、あれDODのチームだっけか?
ちょろっと見たけど絶対鬱ゲーだよねーハハー。DODも限りなく鬱ゲーだったから
様子見しようそうしよう。
最近気になる作品

@ゴットイーター
@ヘビーレイン
@コールオブデューティー4

@北斗の拳←
北斗の拳好きだよ。アニメ見てたよ。
でも声優さんがアニメの時とちがうんだっけかねー。そこは残念・・・。
あ、でもね、北斗の拳はわかりやすく説明すると
「美しすぎるヒロインをめぐっての史上最強の兄弟喧嘩大会」^^←
マミヤさんが好き。トキも好き。あー話逸れてきた。



なんか他にも面白そうなゲームないかなー♪
今、個人的にやりこみ甲斐があるやつドップリやりたいな♪




ていうかゲームやってる場合じゃないんだっつの(^∀^)=○Д゜)ほげぶ!

とりあえずアクアをいい加減はじめないと困る・・・!
土曜に日暮里行きたかったのに会社の飲み会入るしオワタ\(^O^)/うはい


[ 2010/02/23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

テンションMAX

DSC_0627.jpg

セラ・ファロン:神姫さん
スノウ・ヴィリアース:ヒイラちん

というわけでコップレ活動開始その②
スタジオいってきましたー!
なんつか、いや、ホントめんこい妹夫婦でした(*´p`)
撮りすぎてメモリ容量オーバーしました←

何度かお話させていただいてた神姫さんと今回は念願かなってFF13を!
あわせは初めてでしたがとても気さくで面白い方で^^
セラの衣装もすごく綺麗でした。
セラの衣装って一見簡単そうに見えますけど、案外細かいし構造が大変なんですよ。
今度ネコピアスが届きましたらまたリベンジしたってください!

ヒイラちんも相変わらず衣装綺麗だった!
今回はグローブを新しく作ってた。ファスナーついててベルト綺麗ですた。
私手袋苦手なのでもっとちゃんと良く見せてもらえばよかった(´Д`)今度みせてー←


ロックミシンが欲しいよねーなんて話をウダウダ言ったり、
3人揃って衣装のパーツが物理的に落っこちたりするので文句タラタラでした(爆笑)
え?そりゃもうデザインした人に対してですよ^^←

DSC_0715.jpg

私の中で、大きい男の人と小さい女の人の構図って↑みたいなイメージがありまして。
ヒイラちんと神姫さんは初対面なのに、他にも密着指令だしまくってた(反省しろ!)






や、でもさ。。。






DSC_0802.jpg


本当にアンタ等初対面ですか(^p^)っていうぐらいのテンションで。
波長が合ったのか何なのか、すごいテンションMAXな撮影会でした←
二人とも、身に纏うオーラというかなんかが似てる気がする^^



DSC_0762.jpg


・・・・・・・新しいウィッグの方が神姫さんのセラウィッグの色に似てた・・・OLZ(お前そんなんばっかだな!)
す、すいませんまたリベンジしたってくださ・・・OLZ
しかしデータを見ても、妹と義理弟にニヤニヤしてるピンク毛しか居なかったOLZ←

アフタも色々語らせていただいた!コップレに対することもそうだけど
バイオハザード5の話とかベヨネッタとか^^
すすすすs、すげー!神姫さんゲーマーだ!感動した!!
バイオ5で○○のXXXが~という会話が通じたコスプレ友達は初めてだよ(爆笑)
ヒイラちんは必死にバイオ5ムリじゃー!と抵抗してたけど^^





神姫さんヒイラちんお疲れ様でした!すげー楽しかった!
久しぶりに満足のいく写真撮れた(´v`*)
・・・マクロスとかFFとか是非^^(やる気満々)

お二人ともお疲れ様でしたー!

[ 2010/02/22 ] コスプレレポート | TB(0) | CM(0)

まいぶーむ

昨日発売のファミ通ですが、なんつか、すごいなこのインタビュー(・Д・)すごー
質問が、的確かつ知りたい事すぎるw
こういう詳しいインタビューって大事だよね。

KHも現在展開しているシリーズ・・・てちょい待てvシリーズなのかw







ふと思ったんだけど、ソラたちがいる時間系列のなかで
例の事件がまだ語られてないよねー。
てっきりBbSでそこやると思ってたんだけど、そこまでいかなかったし。
アクアとかテラとかヴェンの仕業じゃなかったんだー。うーん。

ソラリクカイリはまだ小さいし、アクアもテラもヴェンも動ける状態じゃないから
・・・・・まだあの件を起こしたキーブレード使いがいるってことなのかな。
あと可能性のあるのは・・・・・・・・・・・・・え?王様?え?(笑)
でもインタビュー読むと、その辺はやるのかどうなのか不明だしw






そしてヴェルサスなんだけど。
私もルイと同感かも(・v・)
E3で情報公開されるのは嬉しい反面、ちゃんと生で見たいなっていうのもあるので。。。
E3公開確実だったら、有給とってE3行こうか迷ってたぐらいデス(笑)
本当に海外のファンの方には申し訳ない言い分ですが、
日本で先に公開してくれよーい(;ω;)うっ

実際E3でも何かありそうな気もするけど・・・OLZ





まぁ一番の解決方法は、スクエニパーティーやればいいっていう事なんですけど(笑)←





そしてFF●の伏字が意味を成してない気がしますwwwww
次に公開される情報・・・・は・・・。
なんだろう、そろそろ皆の名前と新衣装かなぁ。

いつか、声優さん発表される日が来るのが怖いなぁ。
ノクトもステラも、他の皆も、上手な人にやってもらいたい・・・。ぼそぼそ。





あーもう、もっとヴェルサスのインタビューも根掘り葉掘り聞いてくれー!!!!!
特集組んでしまえばいいと思うぜ!!(まだ早いっつのw)











話変わりまして、最近会社まで徒歩で通勤してますー。
徒歩15~20分ぐらいのところに会社がありまして。
ちょうどいい運動になるのでラッキー(・v・)(もっと運動しろw)

ちゃんとしたヘッドホン買って、通勤がてら音楽聴いてます。
最近のマイブームはヴェルサスの曲とマクロスのシェリルの曲です。
なんかシェリルの曲って後々すごく好きになる曲が多いかも。
中毒性あるような気がする(笑)
劇場版は「ユニバーサル・バニー」と「オベリスク」が好きになった!

で、徒歩をはじめたのはいいんだけど、最近コップレ用にヒール靴に慣れようと思って
ちょびっとずつヒール靴上げて履き慣らし大作戦
開始してるんですが。












100218_074208.jpg





全く持って前途多難です・・・(ヒールわずか5cm)

何この損傷具合(爆笑)
買って1ヶ月もしてないっつの。
排水溝とか段差にヒールはまるわ、ひっかかるわ、転びそうになるわで。

既に排水溝にヒールはまって、靴自体が脱げた事が10回以上(お前w)
いつになったらヒール慣れするのかこのアンバランス人間め!(?)


続きでコメントお返しです!!




[ 2010/02/19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ふごっ(`Д´)

ブログのテンプレが急激に調子悪くておかしくなった・・・OLZ
今まで使ってた宇宙のやつ気に入ってたのにOLZ


ちょっと最近仕事がカオスに忙しくて危なかった・・・!うひー!
お昼はオリンピックひたすら社員総出で見守り。←笑
一昨日はフィギュアスケートのペアを見ながら、
「ノクトとステラの正装ってペアのフィギュアスケートやっててもいけるよなー(*´Д`)ハァハァ」とか
妄想してたんですけどまぁ、口には出せず(笑)
あ、でもステラの正装ドレス、足がそこまで開かない構造だ(爆笑)
今日はスノーボードやってました。日本残念でしたねー。

個人的にフィギュアのペアと、スピードスケートがみてて楽しい。
日本てフィギュアのペアってあまり発展してないですよね。シングルはメダル争いすごいのに。
でも、男性は女性を持ち上げるっていうだけでも大変だし、
さらに氷上で演技するとなると相当の技術が必要なんだなーって見てて思います(・ω・)
お互いタイミングもあわせたりするしね。


ペアといえば・・・・



某CMでもおなじみの氷上のプロポーズ↑
ホント感動した(;ω;)うっ

そして実況アナウンサーがとてもグッジョブすぎるw



今日はファミ通の発売日!!
フラゲでちょこっと読んだけど、KHとか、ちょろっとヴェルサスも書いてあるらしくて買いにいかねば・・・!
[ 2010/02/18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ピンクの恐怖(゜д゜)

20100214ff1360.jpg


Photo:アマノウズメさんありがとうございます!


というわけでひさしぶりにコスプレ活動(笑)
シブヤっ子でやっとこさFF13あわせできますた!
いや、ピンクヅラが似合わなすぎて

撮影会中ずっとイヤだイヤだ言ってた^^(迷惑なヤツ)シブヤっ子ほんとうにごめん(゜v゜;)
次は旧ヅラでいきます本気で!OLZ ぴんくの恐怖!



あ。しかも腰ベルト逆につけてた\(^o^)/うぼあー

ライトニングって必ず何かつけ間違えるんだよなぁ。。。
そもそもライトニングあんまり直してないし本気ですいません(;ω;)
やーでも素敵なスタジオでございました。みなさんお疲れ様でした!


引き続きEOEがんばりますのでとりあえず一枚だけ!(おいコラ)


続きでコメント返信です。カオスな遅さで本当にすみません(;´`)へこへこ




[ 2010/02/14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)









