シェアハウス へっぽこりんブログ 衣装・小道具制作過程(ちまちま)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よし( ‘д‘⊂彡☆))Д´)






できたぜ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

でけた♪( ´▽`)






よし出来た♪(´ε` )
今日はもう作業しなーい\(^o^)/←

_(:3」 ∠)_






腰にフィットするように多少ラウンドさせたんだけど上手くいかないのが合皮_(:3」 ∠)_

ベルトは明日にするー_(:3」 ∠)_ ちかれた

(´Д` )






ファスナーめんどい(´Д` )

できたー






カバンのやつとペンダントトップでけたー♪(´ε` )

よし (`・ω・´)






とりあえず設計図仕上げたから型紙つくる!

無茶ぶり発揮*・'(*゚▽゚*)'・*:.






結局ペンチで無理やり部品外してつけ直した_(:3」 ∠)_
時には無茶ぶりも必要なコスプレ(笑)

やってしまった_(:3」 ∠)_






シキ用のカバンファスナー、オカダヤでパーツから制作してもらったのに、金属部分が下向きにしかならない_(:3」 ∠)_
そこまで考えなかった私おめでとう_(:3」 ∠)_

はよ乾け~( ‘д‘⊂彡☆))Д´)






ネックレス~( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

イマイチよくわからなくなる形






イラストによってかわるネックレス(笑)









