シェアハウス へっぽこりんブログ コスプレレポート
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これで良い・・・もう思い残すことはないわ。後は燃え尽きるだけ。

IMG_4305.jpg


IMG_4257.jpg



IMG_4904.jpg



IMG_4292.jpg





IMG_3511.jpg



IMG_3678.jpg



IMG_4744.jpg


IMG_4510.jpg




Photo: まめ大福 Thanks!!

アニメの最終決戦のノーザンクロスをイメージで。
すべてを歌に込めたあのノーザンクロスはとても心が痛くなりまする(;ω;)
ちなみにこの最後の写真後、足広げすぎて転んだwwwww
翌日はもちろん筋肉痛でしたとも\(・ω・)/
叫んでるような歌ってるような、それっぽく撮影するために口ずさんでいたのは
「こなぁぁぁぁぁゆきぃいいいいいい」でした(実話)
ちょーどシャウト感がマッチしてよかったです(感想文)
[ 2015/02/17 ] コスプレレポート | TB(0) | CM(0)

せ~い~しゅ~ん~

20130503-305.jpg


20130503-327.jpg


20130503-350.jpg



20130503-368.jpg


20130503-330.jpg


photo:香月 イッキ:飴音

青い春と書いて青春(Φ∀Φ)←
[ 2013/07/30 ] コスプレレポート | TB(0) | CM(0)

ほらバッグ貸して。 行こうか?

20130503-023.jpg

20130503-049.jpg

20130503-051.jpg


正直に言おう。

自分の小荷物くらい自分で持つわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)スパーン



photo:香月 イッキ:飴音さん




アニメで「バッグ持つよ」を3回言ってたイッキさん。流石に吹いたwww
バッグ中毒者言われてるけどあながち間違いでもないwww
そんなにバッグが欲しいのか!!!
※私はイッキさん好きです

撮影中もそのネタで、飴さんとカバンの取合いしてた(真面目にやれ!!)


まぁ女物のカバン持っていても許されるのは、女の子エスコートしてるイケメンだけなのかね( ゚3゚)ペッペッ
※私はイッキさん好きです


はーこれだからイケメンはよー( ゚3゚)ペッペッ
※私はイッキさん好きです


イッキさん最初ホント( ゚3゚)ペッペッって感じに見てたんですが
ルートやったら、すみませんでしたああああああああああ!ってなりますた。ふふふ・・・(・∀・)フフフ

・・・でも正直、記憶が無い状態で彼氏として信頼できるかどうかというと
( ゚3゚)ケッってなるキャラだよね。シナリオ良く出来てます、イッキルート。
[ 2013/05/24 ] コスプレレポート | TB(0) | CM(0)

Forbidden Elixir

20130421-023.jpg


photo:香月  新郎:ヒイラ 


きんだんのえりくしーあ♪(´∀`)りべんじしてきたでござーい。
一応追記で^^←

[ 2013/05/14 ] コスプレレポート | TB(0) | CM(0)

Happy birthday,dear ・・・







             ――――― お前など、いっそ生まれてこなければよかったのに ―――――



















20130210-456.jpg






                       











                           1年で 最 も 疎 ま し い 日





















20130210-175.jpg




20130210-210.jpg








                           “自分の”ケーキに戸惑う あなたに








20130210-223.jpg









                       
                  










20130210-437.jpg

                
 

                          






20130210-465.jpg



                     





                    差し出される手に戸惑うあなたへ、心からの祝福を・・・










20130210-513.jpg

 


                              Happy birthday,dear …





















【photo:香月 神宮寺レン:ヒイラ】

っていうことでレン君20歳おめでとー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
狙ったような2/14の誕生日の君に届けー!!
今年はちゃんと祝えた・・・!たぶん!(笑)
香月さんヒイラちんまじありがとう・・・感謝OTZ
相変わらずの私得撮影でした。(そんなんばっか)


17年間も嫌な誕生日送ってきたレン、あれだ、もういい加減幸せになっちゃえばいいのよ!
辛かったろうけど、ここから先は春ちゃんがしっかり20年分お祝いしてくれるからね!!
ていうことでブロコリ様、いい加減ゲームに誕生日イベント入れようよ^^
18歳も19歳もゲーム中でそんな描写ないから切ないよwww



まぁ、あれだ、レン春はよ結婚しろ!ってことで^^



[ 2013/02/14 ] コスプレレポート | TB(0) | CM(0)

俺は 誰かと分かりあえることなんて 一生できない

20120929-0175.jpg


他人は必要ない  足手まといだ





20120929-0075.jpg








20120929-0082.jpg






20120929-0395.jpg






20120929-0412.jpg


















俺は 誰かと分かりあえることなんて 一生できない               


















20120929-0440.jpg











ネクが何を考えているのか知りたい!ネクのこともっと分かりたいよ!













20120929-0779.jpg



20120929-0032.jpg
















20120929-0487.jpg























20120929-0521.jpg

ああ~ムリ!!もう見てらんない!!
ネク、ズボンのボタンが取れかけてるよ

    別にいいよこれくらい


20120929-0541.jpg


よくない!!



20120929-0542.jpg


私そういうの見るとガマンできないの




20120929-0554.jpg



20120929-0594.jpg



20120929-0570.jpg



20120929-0582.jpg


はい!できあがり!あ~スッキリした!


    早い・・・それに・・・うまい(゜Д゜)






20120929-0265.jpg

ネク!行くよ!!



20120929-0321.jpg

ああ、やってやる!



20120929-0327.jpg

















20120929-0214.jpg


話を聞くだけ!困ってる人って、聞いてもらうだけで落ち着くものよ




20120929-0215.jpg

出来なければちゃんと断るから 大丈夫!


    このお人よしが・・・











20120929-0696.jpg
 

せっかくだから、ネクもトレンドにのってみようよ!

    は?別に俺はいいよ







20120929-0864.jpg


20120929-0110.jpg


うわぁ、おいしいっ!

    お、うまい

    












20120929-0170.jpg


友達か・・・なんかいいよね



20120929-0652.jpg

    仲良くするために平気でウソをつく そんな関係どこがいいんだ?


20120929-0668.jpg

ちがうよネク  仲良くするためにウソをつくんじゃないよ
仲がいいからウソが必要な時もあるんだよ 












20120929-0470.jpg
私・・・自分が嫌いだったから・・・
自分に自信が持てるようになりたかった・・・







20120929-0681.jpg


ネク、本当の私に会っても友達でいてくれる?

ああ シキはシキだ

















―――― 人は独りぼっちじゃ存在できない ――――





































20120929-1015.jpg





20120929-1117.jpg








20120929-1041.jpg





20120929-1024.jpg










20120929-1129.jpg







―――― 夢の欠片たちの絆を 眠りの世界で繋げる ――――









photo:香月Thanks!
ネク:琴莉
シキ:姫小路





20120929-0951.jpg

フナ虫大量でした(゜∀゜)b

20120929-0722.jpg

サイフが乙女だった(・∀・)おしい!!(笑)

20120929-0381.jpg

私がにゃんタン持つのめんどくさがってたので、大方コットンが持ってた(笑)↑しかもこんな感じで


20120929-1079.jpg

ポーズってこまりますよねえええええ


20120929-0756.jpg

すべてを台無しにする二人(笑)



枚数多すぎて全部のっけられないのでとりあえず速報(?)的な。
一応夜撮影したのはKH3Dイメージってことで。
夜撮の香月さんとコットンのテンションが異常だった^^
そして夜撮が明らかに月9並みのロマンス写真になってしまった件^^

日焼けするわ、筋肉痛になるわで翌日OTZしてたとかなんとか(笑)
実は途中でお腹を蚊に刺されたという。
腹出しキャラに拷問である。
アフタのラーメンまじウマー(゜∀゜)そして酔っ払いですみませんでした←

香月さんコットンあざざっしたー!(・∀・)
[ 2012/10/16 ] コスプレレポート | TB(0) | CM(0)

オレはそんな弱い人間とパートナーを組んだ覚えはないよ





あの・・・今だけ傍に・・・










20120617-0826.jpg










傍に・・・何?











20120617-0850.jpg





20120617-0834.jpg


君はオレがいないと曲が作れないのかな?



慰められないと立ち直れない?












20120617-0848888888.jpg




オレはそんな弱い人間とパートナーを組んだ覚えはないよ













photo:香月
神宮寺レン:ヒイラ
おかっぱ:わたし


セリフがなければただのケンカ別れしそうなカップルである^^


終盤の春ちゃんが超スランプに陥った時のレン春がなー。辛いんですよー。
学生だけどお仕事引き受けてしまった春ちゃんが何やっても上手くいかなくて、納期オーバーしちゃって
このままだと退学・・・っていう。

レン君も、いくらでも助けてあげることはできるし、慰めてあげることもできるけど
春ちゃんをパートナー&作曲家として信頼してるから
敢えて乗り越えさせようとしてるんだけどね・・・。

たぶんほかの女の子がパートナーだったら深入りしないし、
ぜーんぶ自分でどうにかしちゃっただろうしなぁ。


そんでもって、ゲーム中だと二人ともけっこう行動にクセがあってそれが可愛い(*・Д・)
春ちゃんはとっさに、レンの服の端っこを掴んじゃうクセがよく出ますね。


20120617-075723.jpg


レンは春ちゃんの頭をよくポンポンする!
それがちょうかわいいと思うんですよ!⌒⌒☆゚+.ヾ(*゚∀゚*)ノ⌒⌒!!

[ 2012/08/09 ] コスプレレポート | TB(0) | CM(0)

歌いたくないというなら、歌いたくなるような歌を作るだけです

20120617-0711.jpg

たくさんのレディ達が、作りこまれたハリボテのオレばかりを見ている中、
キミだけがオレの本質を見つめてくれた。





20120617-0302.jpg

20120617-0377.jpg


20120617-0426.jpg



20120617-0430.jpg



20120617-0450.jpg


20120617-0476.jpg





20120617-0467.jpg







20120617-0486.jpg

20120617-0492.jpg


20120617-0500.jpg




20120617-0505.jpg


















20120617-0543.jpg


20120617-0591.jpg


どれだけ冷たくしても、めげずに追いかけてきてくれた。




20120617-0217.jpg


20120617-0114.jpg



20120617-0511.jpg

キミは、オレに愛されるためじゃなくて 純粋にオレを信じて、曲作りを続けていた。




20120617-0381.jpg


20120617-0556.jpg



20120617-0561.jpg



20120617-0565.jpg


20120617-0602.jpg

その情熱は本物で、とてもまぶしかった。

























その熱に、オレの心はだんだん溶かされていったんだ。



















20120617-0657.jpg


20120617-0673.jpg
20120617-0693.jpg


20120617-0706.jpg















そして、キミの曲が、オレを導いてくれた。





























20120617-0970.jpg


・・・キミの情熱が気づかせてくれたんだよ。




ありがとう。



















----------------------------------------------------------------------

20120617-0965.jpg

↑実際の姿

photo:香月さん
神宮寺レン:ヒイラ
七海春歌:わたし


セリフは、うたプリSSのレンのセリフからー!
このセリフ聞いたときにプレイしながら大泣きしてしまって(;ω;)
本編はとにかく辛いすれ違いのレンルートだけど、ほんとレンは優しすぎる。
器用なのに不器用でな・・・。
最初は、春ちゃんを辛い目にあわせよってええええ(#^ω^)ビキビキって思ってたけど
一番春ちゃんのためを想ってくれてたんだなぁと。

アニメや他ルートだと全然レンの内面まで見えないので
うたプリ興味がある方是非レン君やってみてください(・∀・)
・・・全体的に話はぶっ飛んでるけど^^←こらw



そして、香月さんとヒイラ、本当にお付き合いくださって
どうもありがとう~(;∀;)リベンジよろしくお願いします←
[ 2012/06/24 ] コスプレレポート | TB(0) | CM(0)

最も危ない包丁の使い方をした撮影(笑)

IMG_3885.jpg

IMG_3893.jpg

IMG_3892.jpg



IMG_3894.jpg


IMG_3905.jpg



IMG_3917.jpg


IMG_3911.jpg



IMG_39372.jpg


【 photo:ゆう アルト:ヒイラ シェリル:姫小路 】

包丁が抜けなくなったのはリアルで笑ってた気がするw
劇場版のシェリルの包丁さばき、ヒヤヒヤするよねー。
・・・あの包丁さばきをマネする方が難しいよ・・・(・∀・)むりむり


まぁシェリルさんはお料理できないけどアルトが料理上手すぎてな!
ほんといい嫁になるよね!


リンゴぐらい剥けるわよー!(`Д´)って言うけど
指切ってアルトに交代して、アルトの方が断然上手くて、
負けん気強いシェリルはちょっと面白くないんだけど
すごく綺麗に剥くもんだから、途中からスゴイスゴイ!ってはしゃいじゃうのがシェリルだよね。


あ、ちゃんと剥いたリンゴは食べました。
どうでもいいですがリンゴは「ふじ」が一番好きです。蜜入りの。
苺は章姫かなー。静岡の苺大きくて甘酸っぱくておいしいんですよー。(話題それてる)

[ 2012/05/15 ] コスプレレポート | TB(0) | CM(0)

真面目なシーンに耐えきれず、このような行動に陥ります。

20111223-0468.jpg


20111223-0472.jpg

【photo:香月 音也:飴音 春歌:姫小路】


飴さんはピアノ(エレクトーン)やってらしたそうで、すごく手の全体のつくりが発達してまして・・・。
指が長い長い・・・!

写真編集してたら改めて思った。
小さいころからピアノやってる方はやっぱ指とか長いですよねー。

あれー・・・私も小さい頃ギターやってたのに。。。なんで指発達しなかったんだろう(;ω;)

20111223-0539.jpg

「セミの一生・・・」

セシルルート音也さんセミの一生だけはやめてほしい(笑)
あれは誰が聞いても滅入る(笑)


20111223-0590.jpg

ちゃうちゃう!ちゃうちゃうちゃうんちゃう?
的な。

20111223-0543.jpg

卒業する前に退学されそうな音也さんルート。

20111223-0563.jpg

マジ飴さんと香月さんのコンボ最強だと思った瞬間


20111223-0715.jpg


乙女ゲーのロマンス中の写真撮るのって、






20111223-0775.jpg



本当に命がけなんですよ、腹筋の。(真顔)



20111223-0933.jpg


やっばー笑ってる写多すぎw
しかし素の顔してる時に限って後光が差してたりするんだよね。。。(遠い目)
[ 2012/04/22 ] コスプレレポート | TB(0) | CM(0)









